dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫とのsexが苦痛です。

ムードも何もなく、キスもなく、チョロチョロっと胸やあそこを触ってくれた後、いきなり挿入するので、あまり濡れてないから気持ちよくないし、すぐに夫は果てるし、私は全く感じません。

最近は断ってばかりです。

なので自分でオナニーして感度アップしたいけど、グッズもなく、キュウリを入れてみたけど痛くて…寂しいです。

私はどうしたらいいでしょう?

A 回答 (8件)

私も苦痛だったんです。


今まで結構付き合ってきてるので、今の旦那さんがものすごく下手で。。。
本当なら、色々言ったりするのがいいけど、あまりメンズに教えると嫌気差す可能性もあるから、
一番いいのは、自分でするのがいいと思います^^
自分でするときは、大人のおもちゃを使えばいいと思います。
買いに行くのが恥ずかしければ、ネットでも買えるので^^
内容もかかれずに送られてくるので安心ですよ^^
初めはバイブとかそういうのんから使ってみて、
後はAVをみたりして、自分がしてみたい物を購入する^^
一人でも結構楽しめると思いますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットで買ってみようかなぁ…
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2012/02/06 05:33

全部旦那のせいにしてますが、悪いのは奥さんのほうですよ。


「あんなことやこんなこと」をして欲しければ、「あんなことやこんなこと」をしてあげなければダメです。
男性側がしたくてしょうがない時代は男性側が一生懸命やってくれますけど、
すでに飽きてしまったカラダに、溜まっちゃったからしょうがないやってるんだとしたら、そりゃ疲れないように早く終わりたくなるでしょう。
その欲望をつなぎとめる努力もせずに、「最近ちゃんとしてくれなくなった」なんて言ったら旦那さんが気の毒です。
オナニーなんてしている暇があったらその3段バラを何とかしたらどうですか。
あ、いや憶測ですが。すみません。
ギブアンドテイク。忘れてはならない言葉だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2012/02/06 05:27

一度でもスワッピングをしてみたらどうでしょうか?


性生活は夫婦だけの問題になりがちなので、他の夫婦の性生活を学ぶのも解決策のひとつだと思います。もちろん4Pで挑戦するのもアリだと思います。
それでも解決できない場合には、お互い公認でセフレを持ってみてはどうでしょうか?
性生活はとても大切ですが、それが原因で夫婦仲が険悪になったり離婚することは馬鹿らしいことですから。
ちなみに我が家はレスです。そのため私がセフレを持つことで家族がうまくいっています。妻は非公認ですが、もしセフレがいなかったら、ヤラせてくれない妻の顔すら見たくなくなっているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ですね…セフレはただ後ろめたさがありますが…ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2012/02/06 05:28

失礼を覚悟で書きます。



私は男性ですが、元嫁とのセックスが苦痛でした。

それはゆるいこと。

へたなこと。

だけど、しない訳にはいかないので、仕方なしにする訳です。

当たり前ですが、これが別の女性であれば、そんなセックスはしません。

嫁とやっても気持ち良くないので、こっちもそれが表面に出る訳ですね(笑)



こっちはゆるいから摩擦がないので、ぬらさずに入れる訳です。

が、そういうことを相手に言おうものなら、緩い理由は俺のが小さいとかのせいにされて、それこそ暴力沙汰になりかねません(笑)



ただ、こういうのは好みの問題もあって、いきなり入れたい人もいる訳ですね。

好みをすりあわせるのは大事だと思います。

ただ、マンネリとかもあると思うので、いろいろ試してみるのがいいかもです。

ちなみに、俺はセックスの時に武器を使うことを容認しています(笑)

だって、しゃーないもん。

相手がきもちいいのもおもしろいしww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫はよく キツイ…何でこんなにキツイの… と言いながら気持ち良さそうにしています。
ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2012/02/06 05:30

こんばんは。


わかります。
うちも最近夫婦生活がありません。

旦那様の自分だけ満たされればいいみたいな行為にイラッとするし奥さまはもっと時間をかけてセックスしたいのですよね。

途中で行為を断るとなった時に旦那様はいいなりになって身を引いてしまうのでしょうか?
『なんで断るの?』と聞いて来ませんか?
もし聞かれたら正直にムードも何もないセックスなんて出来ない!痛くて仕方ない!と伝えてみては?
奥さまが断り続ければ旦那様だって原因を知りたがると思います。
思っている事を伝えてみましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

伝えれば一番いいのですが…
ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2012/02/06 05:31

旦那さんに奥様の気持ちをはっきり言ったらいいと思います。

そして旦那さんに奥様の気持ちをちゃんと伝えましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒られそうで言えないけど、勇気を出して言ってみます!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/02/06 05:35

すぐ果てるなら、いいんじゃない?



しつこくないし、夫婦の義務ってことで。

似たような夫婦っていっぱいいるでしょ。

夫婦で一度大人のおもちゃでも買いに行ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ!他にもいるんですね。ご意見ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2012/02/06 05:36

根本的に解決をしましょう。

夫と話して改善してもらうのが良いかと。徐々にそうなってしまったのか、お付き合い当初からそうなのかで大分違うと思いますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚当初から私はいったことがなくて…心配ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2012/02/06 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A