アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏と2回目のエッチをしました。
挿入は痛くのですが、動かすと、気持ちいいというより苦しさや痛さを感じます。(一回目もそうでした)
十分に濡れていますし、前戯もしっかり時間を取ってますし、私の心もしたいと思えてます。
苦しくて痛くてやめて!とはなりませんが想像していた気持ちよさはありません。
また、私が病気という訳でもないです。
最初の数回は痛いのは当たり前ですか?
今後慣れていくものなのでしょうか?
他に何か方法はありますか?

A 回答 (3件)

はい、初めのうちはそんなもんです。


慣れていくので、特に今のところ方法はないです。
徐々に痛みが薄れて、身構えなくなってきたら、今度は気持ち良さとかに集中できるんじゃないかな。
慌てずにね~
    • good
    • 0

小学生でもなければ、今後慣れていくものです。


個人差が大きいんです。最初から、気持ちいい人、
すぐ慣れる人、なかなか慣れない人。
それに、30歳くらいになると、めっちゃ
気持ち良くなる人、気持ちいいけど、それほどでも
無い人。さらに、40歳くらいなって、激しく
行くようになって、初めてこれが「女の悦び」なんだと
思う人。
「熟女」っていうでしょ。めっちゃ、熟してる女性。
残念ながら、あなたは、まだ、これから。
これからね、まだまだ、熟していくんです。
もう、熟し切った女性からは、とってもうらやましいんですよ。
昔に、戻りたいってね。
だから、前向きに、気長に楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

>最初の数回は痛いのは当たり前ですか?



個人差はありますが。最初の頃は痛いものです。

>今後慣れていくものなのでしょうか?

慣れて段々痛くなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!