dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女性です。付き合っている彼は29歳です。
悩みは今付き合っている彼氏がエッチな話ばかりすることなんです。
最近付き合い始めたのですが、彼は性欲が強いみたいですごいエッチが好きなんです。それはまあ男の人だし許せるのですが、話すこともエッチ関係の話ばかりで、私はあまりそんな話ばかりではいやなんです。
もっと普通の話をしたいのですが、普通の話をしていても最後にはエッチな話になっています。
私のことを性欲の対象としか見ていないのかと思って悩んでしまいます。
でも、彼は私のことは大事だし結婚したいと思っていると言って
いつも会いたいから一緒に住みたいというのですがいつでもエッチできるからかなぁー?とか思ってしまいます。
私は彼のことは好きなんですが、彼のことをまだあまり知らないような気がして不安です。
そんな彼と普通の話をもっとしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。
何度かもっと普通の話がしたいといったのですが、その時しかきいてくれません・・・。
私の内面にもっと興味を持ってもらうにはどうしたらいいでしょうか。
変な質問ですいません・・・でもかなり悩んでいます。

A 回答 (9件)

気をつけてください。

今、一部巷では自分の彼女、妻を他人の男(知人、サイトで募集した人)に抱かせて喜ぶ男がかなりいます。あなたの彼がこの部類かどうかは分かりませんが、少しでも感じさせるようなら別れた方がいいですよ。特にSMなんかに引っ張られたら取り返しが付きません。隠れた体の部分にピアスや刺青入れられます。洗脳されていきます。このことは決して特殊な世界のことではなく、麻薬や覚せい剤が一時世間に流布しましたが、それ以上に浸透しつつあるように感じられます。気をつけてください。
    • good
    • 21

つきあい始めは特にテンションが高くて性欲が前に出てしまうのは男性ならしょうがないのですが、それでもデートしていてそんな話ばかりというのは普通じゃないですね。


その彼はよほど恋愛経験が少ないか、あるいは精神的に子供なんだと思います。

まずなによりもエッチなしのデートの回数を増やすことです。言葉で言うよりもそのほうが断然効果があります。もしそれだけで彼が離れていくのなら別れたほうがいい。
あとはあなたの方が積極的にデートプランを考えることです。すべて男性にまかせっきりなのに不満を言う女性がけっこういますがそれはちょっと勝手すぎますよね。

でも彼にも魅力的な面があるからつきあっているんですよね?
でしたらあまり彼の嫌な面ばかり見ないことも恋愛では大事なことです。
    • good
    • 23

54歳の男性です。

貴女の彼氏は楽しそうな人ですね,私は彼氏のような人が好きですよ。男女の基本は欲望を満たすことです。セックスレスで悩んでいる人が沢山いることを考えると幸せなことですよ。貴女は多分普通の井戸端会議的なことを望んでおられるのではないかなあと思います。私は今まで修羅場を何回も潜り抜けてきましたから,人の生き死に人生の儚さも少しはわかるつもりです。彼氏が哲学的な話をする人でしたら嫌でしょ?下ネタ,いいじゃないですか?貴女もそのようになっていかれたらいいのではないですか?楽しい家庭が築けると思いますよ,ただその彼は浮気はしますよ,でも浮気ですから本気ではありませんから許してあげてくださいね。貴女も夜は娼婦としての一面を作られて彼氏と楽しんでください。素晴しい暖かい家庭が築けるはずですから。
    • good
    • 19

俺もどちらかというか彼似かなー。


俺もH大好きだし(;^_^A
あとは趣味が少ないっていうのも
ありますよね。
お互い趣味が合えば趣味に話しで没頭
しそうですが。
もしかして付き合ってから間もないで
すか?

付き合った頃というのはデートの度に
Hしたいものですよ。さらには、この人
と結婚したいなーって必ず思うんですよ。

でもHも同じ女性とばかりだと飽きます
から付き合いが長くなればおのずとHの
話題も減るし結婚どころか気がつけば浮気
しているなんて言うこともありますよ。
    • good
    • 12

30代男性です。


最愛の女性との求愛行動はお互いにとって最大の幸せだと思います。
ただいつでもどこでも(?)「最後まで」、ではムードに欠けますね。

求愛行動というか愛情表現はもっと多彩ですから、
たとえば二人でTVを見てくつろいでいる時などは
軽いスキンシップ(手をつなぐとか、軽くキスするとか)で
雰囲気に浸るようなことがあってもよいですね。

>それはまあ男の人だし許せるのですが、
もちろん、質問者さんが彼氏の要求すべてに応じる必要などありません。
ただ彼氏をフォローするなら、男性の生理現象として射精しない期間が長く続くと、
個人差はあるものの精神的に不安定になったり、体調がすぐれなくなったりします。
上の理由で男性が刹那的な衝動に駆られるのはある程度仕方がないことです。
ただ彼氏は欲求が非常に強いのでしょうね。

だからといっては何ですが、女性に責任をとる意味でも「結婚」を口にするのだと思います。
自分がどんな仕事で頑張るのか?オフは彼女と一緒にどう過ごすか? 共通の趣味を持つか?どんな家庭を築きたいか?
本来彼氏はそういったことを真面目に彼女とお話すべきですね。
ですから、彼氏が質問者さんの問いに応じない、というのはちょっと問題ですね。
それであれば、彼氏の人生設計についてたずねてみてはいかがでしょうか?
彼氏の年齢にもよりますが、具体性がある話なら、彼氏は真剣だと思います。
多少曖昧でも、一生懸命説明してくれるなら、まあ可でしょう。
一番まずいのは、その話題から逃げること。これは先々考えたほうがよいでしょう。

なんにしても、気負わずに。
彼氏との仲がいっそう深まるとよいですね!
    • good
    • 14

>彼は「私のことは大事だし結婚したいと思っている」と言って


>「いつも会いたいから一緒に住みたい」

付き合い始めてテンションが高いのであれば、頻繁にエッチを求めてきたり、結婚したい、という言葉が出てくる事は特に異常なことではありません。
実際は「いつでもエッチしたいから一緒に住みたい」なのかもしれません。

性欲の対象としか(セフレ感覚でしか)みていないのでしたら
「一緒に住みたい」とは言わないと思いますが、
このような彼と結婚せずに同棲をしてしまうと
「結婚しなくてもいつでもエッチさせてくれる彼女」になってしまうので
結婚への道は遠のくかもしれません。

>私の内面にもっと興味を持ってもらうには

会うたびにエッチをしたりしていませんか?
毎回だと体目的と思われるといけないので
「結婚したいと思ってる」と言ってるだけなのかもしれません。

「結婚したいと思ってる」と言われた時に「それなら、結婚しましょう」と言ってみて相手の反応をみるのもいいと思います。

言い訳をしたり曖昧に誤魔化したり「今はまだ無理」「お互いを知るために同棲したい」などと言い出すのでしたら、口だけの彼と言うことになります。

質問者様の事を真面目に考えてもらうにはデートの場所をエッチへと移行できにくい場所(遊園地や動物園や水族館などのオープンな場所)にしてみてはいかがでしょう。
二人で何か買い物をするのもお互いの好みなどが分かるので良いかもしれません。

彼は質問者様との会話が続かないからエッチの話になるのか、エッチが好きだからその話になるのかは分かりませんが、最近付き合い始めたばかりとの事、もうしばらく様子をみて数ヶ月経ってもそのままでしたら彼の行動を疑問視しても良いと思います。
    • good
    • 3

彼は話し上手なほうでしょうか?会話の間が持たなくなると下ネタに走るのは話し下手に多いです。

それしか話せないというより、それでしか話せないのかもしれませんよ。何を話していいものかわからなくなってしまってね。
    • good
    • 7

質問者様も27歳ということで、きっと彼の言動が行き過ぎていないとこんな悩みはでないと思いますので本当に彼はエッチな話ばかりなのでしょうね。


なんとなくですが想像できます。
彼が20歳前後ならまだ分かりますけど29歳ですからね・・・・
さすがに性欲が強いにしても不自然な気がします。

方法としてはエッチをしない!これに限ります。
普通の会話の仕方というより、彼の本音の部分を探る方法になりますが。
彼がそれで怒ったり不機嫌になるようならそういうことです。
もう29歳ですから相手のことを思えばしっかりと理性が働くはずですので、あなたがとにかくエッチをしないことに限ります。
あとはハッキリと言うのもありだと思いますけど、すでに言っているようですしね。

相手も大人なので言わずに気付いてもらうのが良いとは思いますが、なんとなく気付かないような気もしますので、彼に言ってみてください。
とにかく最近不安だからエッチはしないと。
それで彼が本当にしないでも平気であなたを大事にしてくれるようならただのエロでしょうね。すいません^^;

29歳にもなれば男同士でもそんなエロ話自体減ってきますよ。
何にせよ、個人的にはとにかくエッチをしないで彼を試すというと言葉は悪いですが見極めてみるべきなんじゃないかなって思います。
エッチをしちゃうと「好きなんじゃん」みたいな感じで思われてしまうかもしれないので、とにかくしないことが一番です。

実はあなたが初めての女性なのかもって思ったりもします。
とにかく言葉より行動で本気だと示した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

数年前、彼女に言われた一言です。


『いつも下ネタ話だかりだけど、あなたの話ってそれしかないの?
もっと違う話はできないの?』
その時、思った事は
 ・自分がお子様?
 ・彼女に嫌われた?
 ・やばい
 ・彼女に見下された?
です。
以来、下ネタは言わなくなりました。(軽くトラウマにかかった感じです。^^;)
試してみるかどうかは、aiko761さん次第で決めてください。
まぁ私の彼女の性格からきつい言い方になっていますが、Aiko761さんの性格に合った言い方で、『下ネタ話は嫌だ』の気持ちを伝えることが大切だと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A