アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の言動が気持ち悪くてもう生理的に無理なレベルで彼を嫌いになってしまいました(下ネタあり)。

最近私も彼も仕事が変わってお互いに忙しく約3ヶ月ぶりに会いました。

とりあえず食事に行ったのですが、以前からお酒が入れば酔った彼が私をベタベタと触りながら可愛い・大好き・今勃ってる・Hしたい…だの下ネタが始まるのでウンザリしていたのですが、その日はいつも以上に酷くて、どういうHがしたい・どうやって私でイキたいだのもう本当に人目もあるからやめてくれと言うような内容をベラベラと喋るのでドン引きしてしまいました。

彼と会うのは久しぶりとはいえ私は前日も徹夜で疲れてたのでそういう気力が全く無く、彼は翌朝一番の便で出張なので、最初から一人でゆっくりしたいと思いその日はビジネスホテルを取っていました。

彼が私をホテルに送ってくれる間「部屋に寄りたい」と言ってて、ビジネスだしシングルだしそれは無理だよーって流してホテルの入口でさよならしたのですが、部屋に帰って少し経つとノックが鳴りスコープで見たら彼がいました。(たまたま初デート日と部屋番号が一緒で話してた)。

何気無く話した部屋番号を覚えててHしたいが為にビジネスホテルに侵入してきたってのが気持ち悪くて彼のことを受け付けれなくなりました。

普段は紳士的で穏やかでいい人なのに結局性欲に負けるような人だったのか…って気持ちが一番でとにかくショックです。

私はこれが原因で彼のことを受け付けなくなってしまったのですが、それを友達に話せばとても久しぶりに会った彼女の対応じゃないと言われました。私は間違ってますかね?

A 回答 (5件)

男なんて半分は性欲で出来ているようなもんですって。


3ヶ月もご無沙汰じゃ、よっぽど枯れてるか興味ないって人じゃないとムラムラして当然じゃないかな。
年齢書かれてませんけど、彼が20代、30代ならしかたないんじゃない?
あなたに対してだけ向けている分、彼は誠実な人だなーって思いますけどね。

あなたが無理!ってなったんだったら仕方ないけど、
男の性欲見てどんびいちゃってたら正直この先も色々大変そうだなーって思います。
彼がこれほど興奮するってことは、性欲を掻き立てる容姿をされているのだと思いますしね。
「本当に男ってしょうがないわね!」って軽くあしらえる程度のテクニックはつけた方がいいかも。
紳士的にゆっくり一緒に食事を楽しみたいなら、
3ヶ月ぶりに会った時は一戦交えてから食事に行くとかした方が男性側も余裕ができて楽しめますよ。
    • good
    • 1

相手の気持ちもわかりますが生理的に無理ならもう続けられませんよ。

別れましょう
    • good
    • 2

これは気持ちが分かる。


心中お察しする。

質問者は間違ってはいない。
が、正しいともいえない。
これは「間違っているかどうか」という観点では答えの出ない問題だから。


例えばだけど。
交際初期と末期とでは相手に対する感じ方や考え方は全然違うよね?
始めのうちはラブラブだから、相手の奇行なんか気にならないもの。
でも、別れる直前には相手の言うことやること全てが嫌悪の対象。
これは正しいとか間違っているとかの問題ではなく、お互いの感情の変化や違いによるもの。


一般的なカップルの場合、会えない期間は寂しいものだから久々に会えば盛り上がるもの。
質問文からはこういう要素が全く感じられない。
この辺が質問者の友人の指摘するところだと思う。
本件の場合は、彼に対する質問者の気持ちは会う前から冷めてきていたのではないかな。
そこに食事中の言動やホテルへの侵入で冷却具合が一気に加速したというところ。

彼の方は会えなかった期間がある分だけ一段と燃えていたわけだ。
朝イチで出張に行くまでは彼女とベッドで過ごしたい、と。
これは男の本能(性欲)としてはごく普通であり、もしもこれがなければそれはそれで違う問題も出てくる。

ビジネスホテルへ入り込んでくるのは法的にはまずいけれど、恋人間でのことなら間違ってはいない。
性欲に負ける人というのは、ちょっとだけ言い過ぎかな。
性欲だけならわざわざ侵入してこないだろうし。
それだけ彼女(質問者)に会いたかった・一緒にいたかったという動機も必ず存在する。

そこで女性が「そこまでして会いに来てくれた」とちょっと嬉しく感じるか、「うわ~・・・」とドン引くかは、やはり初期・末期の差だと思う。


あとは性格のギャップもあると思う。
彼は食事の際に酒と色っぽいトークを楽しみたい人。
質問者はその趣味はなくて、そういうのはホテルで二人きりになってからにしてくれという感じかな?
3ヶ月ぶりに会うというシチュエーションで、セックスする気満々だった彼と、全くする気のなかった彼女というギャップもあるかな。


などと長々書いたけれど。
生理的にムリレベルの嫌悪感が生まれてしまったら、もうこの彼とは続けられないだろうね。
誰かが「間違っていた」のではなく、あくまである恋の終わりということ。
恋愛は脳の生み出す錯覚でもあるからね。(脳内物質の作用)
その相手に対して恋愛物質が分泌されるのは平均して確か3年?だったかな。
錯覚から覚めてしまえば、本件のような相手には嫌悪感しか生まれないのも仕方ないこと。

次の恋へ。
ぐっどらっくb
    • good
    • 10

No.1さんの前半の意見と同意見です。


自分が嫌悪感を抱いたならそれが全て。
間違ってるかどうかなんて他人に伺いを立てても仕方ないでしょう。

でも僕はどちらかというと、一般的に女性のほとんどのほうが、男性に対してその彼氏のような態度を取りますよね。仕事でものすごく忙しい時でも、寂しいとか会いたいとか言って相手することを強要したり。

まるで性行為が絡むと不純なことで、一緒にご飯を食べ対だとか寂しいとか顔を見たいなんて事なら、純粋で許容されるものだという偏った価値観をお持ちなのかもしれません。


>結局性欲に負けるような人だったのか…って気持ちが一番でとにかくショックです。

なんで戦わなきゃいかんのかわからないです。
たぶん僕の彼女は逆に僕がビジネスホテルに泊まっている時に、ダメだと言っても侵入してくるかもしれません。それで、僕が、ああこの女は寂しさに負けるような人だったのかとか、性欲に負けるような女なのかと幻滅したりするというのは考えられないし、疲れていても優しく招き入れて抱いて寝ると思います。
自分も相手にそうされたら嬉しいですし。

きっと彼とあなたは相性がよくないのだろうし、あなたには別な相手、彼にももっと男に対して包容力のある女性が合っているはず。たぶんあなたのその友達とかならうまくいくのだと思います。
    • good
    • 1

なにも間違ってないですよ。


あなたが嫌悪感を持ったのなら
仕方ありません。

自分の性欲ばかり優先して
彼女の気持ちも考えない彼氏のせいです。
そんな彼とは別れて正解だと思いますよ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A