プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで3か月前に知り合った人とやり取りを続けているんですが、私は遊ばれてますか?

・SNSで趣味を通じて知り合った
・チャットと通話を頻繁にして、相手から「好きになってしまった、彼女になって欲しい」と言われたのを2回拒否して3回目で了承し、恋人関係みたいになった。
・私は西日本在住、相手は東京です
・私がこれまでに2回、もうこんな関係(疑似恋愛みたい)やめようと言ったり、連絡を何日も無視したりしましたが、嫌だ別れたくたいと言われてずるずる続きました。
・↑の件で、 こんなめんどくさい女の子と付き合ったのは初めてだと言ってました。
・相手は女友達がめちゃくちゃ多い。LINEの友達は(男女合わせて)数百人で、女の子の写真(自撮り)もたくさん持っています
・好きな子と毎日話したい、と言われて最近は毎日通話していました。
・嘘か本当か分かりませんが、私の自撮りを待受にして、同僚や友達に見せていたようです
・通話の内容に下ネタが多いです、下ネタが嫌いと何度も伝えているんですが、それでも下ネタを話してきます…
・でも家族の問題を相談したり、人生や仕事のことについて、真面目な話もしました(相手は私より5つ年上です)


それで、この前お互い会ってみたいという話になり、相手が私の住む近くの県まで来てくれると言うので会いました。
昼過ぎから会い、観光地を回ったり食事をしたところで夕方になり、相手から「もっと一緒にいたい、泊まって欲しい」と言われたのを私は拒否しました。
相手は分かったと言って「お土産があるから、ホテルに取りに行こう」と言われて私はホテルに着いていきました。
お土産は私が好きなキャラクターグッズで、安くはなかったと思います…
ホテルの部屋で押し倒されてキスをされそうになり、私はまだ全然、そんなつもりは無かったので相手を押しのけて部屋を出ました。
ホテルを出てから相手からずっと「ごめん、ごめん、LINEブロックしないで、待って」みたいなメッセージがあって、電話がかかってきました。
ずっと歩いてて自分がどこを歩いているかも分からなくなっていたので、そう伝えたら「位置情報送って、そこで待ってて」と言われ、駅まで送ってくれました。
駅で、もう二度と会わない?と聞かれたんですが、私は約2ヶ月ほぼ毎日通話して、おはようからおやすみまでLINEした相手と、関わりがなくなることが寂しくなってしまい(おかしいですよね…)答えられませんでした。
そして相手が好きな気持ちもゼロじゃなくて、まだ好きです…

そして結局現在もやり取りを続けてしまっています。
この人は結局ヤリモクなんでしょうか?
周りには、また会いたいなんておかしい、目を覚まして、セックスのために会いに行くようなもの、そう言われます。
この人が本気の可能性はありますか?

A 回答 (9件)

ヤリモクなら、そもそも相手選びからもっと効率的だろうと思います。

あなたのような誠実で真面目な人はすぐに避けます。ホテルまで連れ込んだ末に拒まれるような失態のあとにそこまで食い下がる感じは遊び慣れてるというよりはむしろ不器用で不慣れな人の行動としか思えないです。ヤリモク見習いで修行中かもしれないですが、あなたが遊ばれてるというよりは、反対にあなたに振り回されてるって感じのほうが近いように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がヤリモク初心者を振り回してるって感じですか…?

お礼日時:2022/10/16 12:41

あなたの感覚がほぼすべてその通りだと思います。


ただひとつだけ、その中から『ヤリモク』の言葉だけ外して考えてスッキリしませんか。

それは今後どんな人と付き合っても、たとえ長い間連れ添った夫婦の間でも絶えず起きる信頼関係の問題。ずっと好き同士でSEXした途端に別れてしまう事もあれば、相手の気持ちは分からないところで変化します。お互いに信じて向き合っていくか、疑いながら付き合っていくかは2人の間だけのあうんの呼吸です。SNS上でのやり取りがきっかけで生涯添い遂げる人たちも居れば、何十年もの付き合う期間を経て結婚してもすぐに別れていく人たちも居ます。

僕は彼の『一緒にあなたと長い時間を共にしたい』気持ちには少なくても嘘はないと思います。
それ以外の少し疑わしい迷ったり悩んだりする気持ちも同時にいろいろあって良くないですか?
そこも全部含めて相手の事をしっかりみてあげて欲しいです。

自分の気持ちに向き合っていくように。
    • good
    • 0

僕はそんな事をきっかけに信頼関係が生まれる事だって充分あり得ると思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
私も彼が極悪人だとは思わないです。
彼は仕事をしながら勉強していて、最近はその勉強が忙しく、彼女は5年ほどいなかったと話していました。女遊びが趣味ではないと思います。
ただ、次に会う時は泊まって欲しいと言うんです。
せっかく遠くから会いに行って、時間が足りない、もっと長い時間を過ごしたいって言うんです。前回のデートは4時間くらいでした。
本当に一緒に過ごしたいのか、ヤリモクなのか?
とてもモヤモヤします…

お礼日時:2022/10/16 13:40

いや、別にあなたがたまたまその相手になってしまっただけで、あなたのせいではないです。


ヤリモクってレッテルを貼ってしまうまでの悪い人には思えないのであなたがもし好きになりかけてるなら、そんな事もわかってあげたうえで人として信じてあげてもいい人かなとは思います。
    • good
    • 0

確実に言えるのは、残念ながらヤリモクです。



まずリアルに会った事がなく、あなたの何を知り好きになったのか、信憑性はないですよね。
女友達が多く、LINE友達は数百人、それは登録数だけが膨らんだだけなんでしょうが、彼はきっと親からの愛情を貰えなくて、異性で寂しさを埋めていて、更に承認欲求も強いから、彼の存在を認めてくれる人ならば、お金をかけてでも飛んで行けるんです。
そして寂しく人肌恋しいからエッチもしたい、これ全て彼自身のためだけであり、相手の気持ちなどは全く無視です。

あなたへのキャラクターグッズのお土産も、エッチへの手段のための道具であり、あなたが喜んでくれるからではないんです。

LINEの数も沢山の人がいないと不安、寂しさを解消をしてもらうために、彼の都合で使い分けをして、女性を都合良く使ってるので、あなたもその1人です。
そこに彼の愛はみじんもないです。

今の所は沢山いる中で、あなたの反応が上々だから、あなたに近づいてるだけで、あなたが離れたらまたすぐ新たな当てを探し、寂しさを埋めてもらう旅に出ます。
彼の人生はそんな感じだと思います。

周りの人の言う様に目を覚まして、彼と別れて2度と会わない様にした方が良いですよ。
    • good
    • 1

本気で付き合おうとしてる人が、


初対面で相手の気持ちの確認せず
ホテルの部屋まで連れ込んで、
ベッドに押し倒して、
キスをしようとしてくる、
…んなことあるわけないでしょ。

そんなことされてもまだ好きだと思ってるってことは、
相手もまぁいい感じの男だったんでしょ。

彼自身もそれを自覚してるから、
無理に関係を迫っても女は落ちる、
みたいな考えがあったんだと思うよ。

遠距離恋愛、ネットで知り合った彼氏、離れていても愛し合ってる、とか
2人の設定に物語のヒロインのような運命やトキメキを感じたい気持ちもあるかも知れないけど、
あなたが体験した事実も冷静に考えなきゃだめだよ。
    • good
    • 1

100%ヤリモク!です!ブロックして別れましょう。

、あなたの住所とか身元等はその男はにはバレないように気をつけてください。あなたの周りの人は正常でマトモです。目を覚ましてください!今すぐブロックです!!
    • good
    • 1

>周りには、また会いたいなんておかしい、目を覚まして、セックスのために会いに行くようなもの、そう言われます。



私も周りの方と同意見です。
その男性の事は頭に残ってるでしょうが本気の可能性はありません。
遠距離ですので忘れましょう!!
「ヤリモク?遊び?」の回答画像2
    • good
    • 1

こんばんは



初めて会った日にホテルへ・・・・ヤリモクです。本気ではありません。

はやく別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!