アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳未婚の女です
去年の11月頃、職場の人にLINEを聞かれ、それからご飯に何回も行ったりする仲になりました
初めてご飯に行った日に実は結婚してて子どももいるということを知り身を引こうとしましたが、そんなこと気にならないくらいあまりに楽しく、ただのご飯行く友達でいいやという感覚でかれこれ数十回会っています
(一切体の関係はないです)

1度終電を逃してしまい、タクシー代出すから帰るように促されましたが私も相手を好きだったので周辺を1時間程散歩していましたが寒かったので相手も痺れを切らし家に呼ばれました
私も色々と覚悟しましたが家上がってからは指1本触れることなく話して過ごし、翌日始発で私の最寄りまで送ってくれました


私は父と2年程絶縁状態でその話を異性に話せたのもその人が初めてでした
父と絶縁してから久しぶりにこれまでの事を話し合いするからすごく緊張する(親に対して変ですが)と相手に言うと、前日会った時に上手くいくようにと私の誕生石のついた手作りのミサンガをくれました

そして私の誕生日に会ってくれた日は丁度20回目だったのですが、手作りのブレスレットや他にもたくさんプレゼントをくれました
告白され、こんな状況(4.5年前から別居状態だが今すぐに離婚はできない)でどうする事もできないけど私の事は好きだよと伝えてくれました
そしてその日も終電を逃してしまいホテルに泊まりました
その時初めて行為をしてしまいこれで終わろうと私も思ったのですが、やはりもう好きになってしまい、駄目なのにどんどん惹かれている自分がいます

相手も私もお互い都合の良い関係ですが、相手は本気そうです
忘れるにはどうすれば良いでしょうか

A 回答 (8件)

別れましょう。

忘れましょう。それが貴方の幸せに繋がります。
    • good
    • 0

忘れることを考えるよりも、更に心の関係が強く虫バレるようになることを考えた方が良いです。

そして、あなたも彼のことが好きなのでそれを望んでいると思います。尚、彼は、長期にわたって別居しているのですから、あなたは不倫の責任は問われません。
    • good
    • 0

◆忘れるにはどうすれば良いでしょうか


※そんなに都合よく忘れる方法はないので責任を取る覚悟を決めて交際を継続した方が良いと思います。
    • good
    • 2

質問者さんが、今後結婚をしたいと思っているのなら、今すぐこの様な関係はやはり良くないのでと離れてください。



別居してるとの事で、寂しさ紛らわすために貴方を誘ったんです。とにかく、既婚男性と関わって良いことなんて1つもないです。

今すぐは離婚できないけど好きって言葉で大事な時期を無駄にしてきた女性何人も知っています。待っていたのに結局離婚せず、気づいたら自分は適齢期過ぎてたなんて嫌ですよね。
実際に離婚してくっついたなんて見た事ないです。

私は質問者さんの少し上ですが、28歳からって本当にあっという間なので、不倫する男性に時間を使わずに素敵な男性見つけてください!(結婚をしたいならです)
    • good
    • 0

手作りのミサンガとか、、


女性慣れしてますよね。

お互い都合の良い関係だったのだから、
良い思い出として、キッパリお別れしましょうよ。
アナタ様にはまだまだ可能性がありますよね。
今は辛くても忘れられます。

悲しかったら、沢山泣いて泣いて忘れてしまいましょう。結構あるパターンですよね。その時々は恋だったのですよね。わかります。

お互い独身で出会えていたら良かったですね。
    • good
    • 0

不倫男の常套句。


「妻とは上手く行っていない。」
「今は家庭内別居で2年を目途に離婚する『予定』」
とか言っちゃって、結局は離婚しない確率90%以上。

口では何とでも言える。
心が籠っていない上っ面だけの
「愛してる。」

不倫がバレれば、あなたは
相手の男が離婚した場合→300万円以上の慰謝料。
しなくても慰謝料100万円程度。
親、兄弟、親戚から縁を切られる。
将来、好きな男が出来て結婚したいと思っても
過去に不倫をしたような女はお払い箱。

不倫がバレれば、お相手の男は
離婚となれば元妻に300~500万円程度の慰謝料。
子供が18歳になるまでの養育費一人当たり1000万円程度。
会社にバレれば閑職に追いやられ収入源か
あるいは居たたまれなくて離職。
借金まみれになり、みすぼらしくなった男は
全部あなたのせいにして金を集ってくる。

さあ、どうする?

今なら逃げられる。
将来の自分に後悔させないために。
    • good
    • 1

別れ方ですが、


「今度、親の勧めで地元でお見合いする事になりました」と言って下さい。
この言葉は効果てきめんで、2度とあなたを誘わなくなります。
    • good
    • 0

連絡先を全て断ち切り遠い所へ行くべきですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A