プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人との関係性がどうなってるのかわかりません。
私は26歳の女で相手は42歳で新幹線で1時間程の遠距離です。 相手はネット配信者で私はリスナーで、私から会いたいと言って初めて会ってから10回ぐらい会いました。初めて会った時は私が新幹線で相手のところに行きました。その日はご飯に行ってホテルに2人で泊まって行為をしました。2回目会った時は相手が私のところに来てくれました。3回目は私が行きました。4回目以降は相手が新幹線でこっちにきてくれます。会う度に行為をしています。しかし、ゴムをつけていません。外に出してくれます。好き、とか他の男とは会わないでねと言われます。
毎日連絡とっててご飯全部奢ってくれて往復2万近く交通費を使って会いに来てくれるから私のことが本当に好きなんでしょうか?
配信者とリスナーという関係から始まったので相手の本名や携帯番号を知りません。
都合がいい女として利用されてるだけでしょうか?
初めて会ってから1ヶ月間で10回ぐらい会いました。

A 回答 (13件中1~10件)

相手の住所や名前


電話番号すら知らないって

都合のいい関係ってより
人として認めてないような関係だと思いますよ

第三者目線で質問を読んでるけど
風俗嬢や出会い系での割りきりの女性みたいで

都合がいい関係ってより

まったくの知らない者同士だとも
言えそうですね
    • good
    • 1

その男性、影ではあなたのこと、馬鹿な女だと言って笑ってますよ。


ちょっとそれらしい事言ったら落ちた、チョロいなみたいな。そういうことをする男性って、本当に性格悪いし、女性を馬鹿にしてます。
チョロい女を男性は本気で相手にしません。
簡単に体を許す女を男が本気で相手にすると思っているのなら、男性を甘く見過ぎているし、余程自分に自惚れているのではないですか。そんなにあなたは魅力的な女性なのでしょうか。
体で男を釣っている時点で、その程度としかうつりませんよ。
貞操観念をしっかり持てていない自分の体を粗末に扱う女性を男性は魅力に感じません。魅力に感じるのだとしたら、快楽を楽しむ性的な魅力です。あなた自身ではない。
だから、代わりなんていくらでもいますよ。貞操観念がしっかりしている女性に男性は魅力を感じるのです。自分をしっかりと持てていない人間に、魅力を感じる人はいないですよ。
ネット配信者でそんな事してる人だったら、他にもやってると思います。あなたが彼を魅力に思ったように、他の女性も思ってる人はいると思いますよ。自分を慕ってくれてる人をそんな粗末に扱うなんて最低すぎます。その男の程度の低さも分かりますね。どんな配信してるのか知りませんが、口から出まかせに耳辺りの良い言葉を並べて金儲けしているロクな配信じゃないのでしょうね。そんな事してて良いわけない。どれだけの女性が影で泣いているのでしょう。目を覚ましてください!
    • good
    • 2

出費は全部合わせても風俗行く程度だろうし、パパ活のJK食うよりリスクが無い。


まさに「ちょうどいい相手」ですよね。
めちゃくちゃ都合いい子なんだと思います。
    • good
    • 0

「都合の良い」とは?



本名や携帯番号も知らない
そういった状況で彼氏彼女と認識されている方々もいらっしゃるのかもしれません。少なくとも今回の質問には「彼氏、彼女」というワードが出てきていませんので、あなた自身もまだ彼を彼氏とは捉えていないのだろうし、まだ彼もあなたを彼女と捉えてはいないのだと思います。

そんな関係の中であなたは彼に会いに往復2万も要して会いに行った。そして行為が行われたわけです。

それって彼の都合だったのかな?あなたの都合だったのかな?

配信者、リスナーという関係から互いに通じ合えていた部分も有ったのだろうし、互いに好意的な感情から行為に至ったならそれを否定するつもりはありません。

でも、だからこそ「これは都合の良い女にされていますか?」というのはおかしな話じゃない?

何故被害者ヅラなの?

あなたから会いに行ったからこそ行為という起点が有るのに、何故彼が加害者みたいに言われなきゃならんのですか?

仮にあなたを抱くことが彼の都合だったとしても、彼に抱かれることもあなたの都合じゃないのですか?

嫌なら股を開かなきゃ良いだけの話じゃん?
好き好んで股を開いているんじゃないの?

配信者とリスナーという出会いを否定もしないし、お付き合い前に行為をするもしないも否定しようとは思いません。二人が今後良い関係を築いていけるならこんなスタートも悪い話では無いと思います。

でもあなたが被害者ヅラを続けるなら関係は破綻していくと思うし、結果的に彼の都合という終着点を迎えるのがオチだと思うよ。

あなたは何故彼に会いに行こうと思えたのですか?多分今その気持ちを忘れてしまっていると思いますよ。
    • good
    • 3

2万使って新幹線でお出かけして、20代の女性と避妊無しセックス。


その彼にとってはちょうどいいリフレッシュ感覚なんじゃない?
1ヶ月で10回となると、相応に裕福でしょうから2万円なんか大した出費でもないでしょうね。
名前や電話番号も知らせてないから、仮に妊娠したって言われてもしつこい連絡からは逃げられるし、何より初対面でセックスするような女と扱われて、他の男の子だろとか言い逃れしそう。
ファンが体を提供したってくらいにしか思ってないと思う。
    • good
    • 5

あなたが逢いにいくだけでなく、逢いにもきてくれるとなると、あなたへの気持ちはあるんでしょうね。

少なくとも。
だけど、1ヶ月10回はかなり多いですね。
お互い遠いのに、それだけ時間が許されるって事ですよね。
でも今のペースで会うとなると、初めは良くても、後でしんどくなるのかなぁ。という気もしますね。
でも、初めあった時から、お泊り、身体の関係をしているから、セフレのような関係がもしれませんね。
もし、今日はしたくない。と伝えたら、どうなんでしょうね。
その時は、相手の気持ちが一番わかるかな。
でも、ゴムなしでは危険ですよ。外だししていても、妊娠はしますよ。
あなたは、まだ若いし、相手は46歳。
そのことを考えると避妊すべきだし、女性として、もっと相手のことを良く知ってから関係を持つ必要があると思います。
あなたが後悔しないためです。
直接、私たちの関係って?
て聞くのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

会いに行けば自宅に招かれるなら多少は気持ちあるかも。


稼ぎがいい場合は「いざとなれば引っ越せばいい」こともありますが。

会ってまだ1ヶ月ならまだ楽しい時期でしょうし、
あなたもさほど我儘や束縛はしてこないだろうから気楽ですよね。
「クリスマスはずっと一緒にいたい」とか、
「私以外の女性とは会わないでね」とか、
そういう要求をした時に笑顔で答えてくれるなら、
彼も気持ちがあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

完全に都合の良い女ですね。


付き合っていなくて行為をする時点で男性からは、都合の良い性処理の対象として見られています。
そういう女性を男性はどう思っているのか知らなさ過ぎているのでは?

>ゴムをつけていません。外に出してくれます。
外に出してくれますって、謙遜して言ってますけど、子供ができたらどうするのですか?簡単に考え過ぎていませんか?その男性は責任をとってくれませんよ。

自分の性欲を満たすという目的があれば、時間やお金がどれだけかかったとしても男は会いにきますよ。
それなりに距離があれば、地元に他に彼女や奥さんが居たとしてもバレないので彼としても都合がいい。

>好き、とか他の男とは会わないでねと言われます。
だから、自分が本命で本気で愛されていると思いますか?
あなたの事を全然大切にしてくれてませんよ。大して好きじゃないからわざわざ言葉にして「好き」と言うのと、「他の男に会わないでね」というのは、お気に入りのおもちゃを他の人には取られたくないから、一応釘をさしておくという意味です。

本当にあなたの事を想っているのであれば、そんな不誠実な事しませんし、ボロ雑巾のように女性の体を粗末に扱いません。

>毎日連絡とっててご飯全部奢ってくれて往復2万近く交通費を使って会いに来てくれるから私のことが本当に好きなんでしょうか?

キャバ嬢や風俗にお金を使う感覚と同じですよ。
あなたの事が本当に好きだからではないです。
本当に好きならきちんと付き合いますし、そんな不誠実な事しません。
会う回数や目に見えるお金や、酔いしれさせてくれる言葉だけで判断してると痛い目にあいますよ。
めんどくさくなってきたら、ポイされるのが目に見えてます。してやられてますね。
    • good
    • 3

2万で行為が出来るなら安いでしょうから。

    • good
    • 3

間違いなくそうです。


本名や携帯番号を教えないのは、貴方に知られたく無い事ですよね。普通にお付き合いをしたいならまず先に教えているでしょう。
毎回行為をしたがるのも不自然です。今すぐ別れる事をオススメします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A