プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人と1ヶ月くらい毎日LINEが続いています。
相手男26歳、私女24歳です。
一度去年の9月に飲みに行き、今年の1月に久々に飲みに行きました。
これまで3回会いましたが、1月の最初の飲みからLINEを毎日しています。
(3回目の飲みで体の関係を持ちました。)
LINEの内容は、「おはよう、おやすみ、仕事終わった、今日何してるの」などの薄いLINEですが、仕事の日中以外は割と高頻度で連絡しています。
3回目以降何度か予定を合わせようとしましたがお互いの予定の都合で会うことができず、また2月に映画に行くことになりました。
映画の誘いは私発信ですが、会うことの誘いは体の関係を持つ以前も以降もお互いが日程を提示し合っています。

私の感覚として、相手と仲良くなれそうだなと思ってしまっているのですが、相手はただの体目的でしょうか?

A 回答 (5件)

お互いに探りあってるんですかね?


男からすると何も言われなければ楽な関係なのでずるずると、いきます
女性の方から進展させるか、他の男を匂わせて追っかけさせるかですかね、
    • good
    • 1

遊び相手だと思います。

貴方もそうでしょう。、遊んでエッチして帰る。、楽しい事をしあう中。いいお友達です。
    • good
    • 1

飲みに行くという事は今まで会ってるのって夜のみですか?質問返しですみません。

向こうから飲み以外(夜以外の時間帯、日中)でのデートの誘いはあるのでしょうか?
私も似たような経験あるので個人的な意見だと
夜の時間帯しか誘ってくれない男性は気をつけた方がいいですよ。
映画行く予定になったとの事ですが、あなたからの誘いという点が気になりました。
あと、去年の9月から今年の1月まででたった3回しか会ってないの?とも思いました。
色んな方がいるのでペースは人それぞれだと思いますが
もし相手があなたの事を好意的に思っているのであればきっとこれから展開していくと思います。
ですが先に体を許した関係からのお付き合いは難しいと思います。
連絡が続いているのも、もしかしたらまた出来るかもしれない。と思っているのかも。
用心して相手の出方をじっくり見てから恋に落ちた方が傷つかずに済みます。
また、夜の時間帯に誘われた時は誘えば簡単に会える女だとも思われない方がいいです。
もし相手から日中のデートに誘われたり、色んな場所に連れ出してくれるのであれば脈アリだと思います。
相手もあなたに好意はあると思います
ただそれが本当に好きなのか、体の関係になったからそう思っているのか、わからないのかもしれません
それと女性はとくに、体の関係になった相手を好きになりがちな生き物だと思いますので
あなたもこれから相手の方とたくさん会って色んな場所に行って本当にその方といて幸せなのか冷静に考えてみてください。応援しています!
    • good
    • 0

体の関係を許したのはあなたですから、体目的とか人のこと言えませんよ。



マッチングアプリですかね、まぁあんまり期待しないことです。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!