プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話したことはないのにお互いに両思いになってることってありますか?ないですよね?

A 回答 (4件)

両想いは、お互いに好きな事の確認がお互いにできていて親密さもある進んだ状態。



両片想いは、お互いに片思いしている状態。
相手が私を好きなことを、私が知らない、又は、うすうすしか知らない。
私が相手を好きなことを、相手が知らない、又は、うすうすしか知らない。
あまり喋ったりは、まだした事がなかったり、話すことはあっても秘めているので相手が相手の心の状態を確認できていない。
好きな事には変わりないので、相手に好かれそうな事はするし、逆効果になることはしないから、半ば気付かれ始め、あれ?と思われる。
それが双方向で起きてくる。
    • good
    • 2

話した事ないのに両思い?


話した事ないに相手の気持ちはどうやって知り得るのですか?
憶測で相手も好きなんじゃないかって感じなんですか?
その様な場合は、こちらが相手に一目惚れをして、相手を気にしてみたりするから、相手は何だ?何を見てる?と言う行動から、連鎖反応でこちらを気にして見てくる様になる現象はあると思いますが、話てはないので、話したら思い描いた人とは違ってたと言う事もあるので、内面を知る事は大事ですね。
    • good
    • 2

ほぼ無い。



あるならば両片思い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ww
両片思いって初めて聞いたかもです笑笑
もう、両思いとほぼ同じじゃないですか。

お礼日時:2021/02/15 00:35

あるんじゃない。

ただ、お互い容姿だけ気に入ってて、実際話してみると違うって事もあると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!
私基本的に顔見てしまいます。
あ!この人かっこいい!って感じで!

お礼日時:2021/02/15 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A