プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレか確認するには
何って聞けばいいのでしょうか?

相手は元彼です

直接聞くのと
LINEどちらがいいと思われますか?
アドバイスもらえると助かります!

A 回答 (3件)

No.2です。



> 私が、会いたいといえば 会ってくれないときあります。
セフレとはいえ、性の奴隷ではないので、都合があるのは当たり前です。

> 相手に気持ちに気分のムラがあります。
> 相手は私が、セフレと思っていると知らずに 復縁したいと勘違い…
貴方は彼に未練がある、が伺えます。
「私がセフレと思っている」は、貴方が自分の心に気が付いていないのでは?
    • good
    • 1

相手がセフレか否かは、貴方の考え方で決まります。


相手に聞いても、貴方が相手をセフレと思っていない(未練がある)限りは、
相手は正直に話すことはあり得ません。
聞き方のお話しではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私が、会いたいといえば
会ってくれないときあります。
相手に気持ちに気分のムラがあります。

相手は私が、

セフレと思っていると知らずに
復縁したいと
勘違いしてるのでしょうか?

お礼日時:2020/10/11 15:55

相手は元彼でしょう?


いったん別れた(?)相手ですよね。
それなら聞くまでもない、セフレでしょうよ。
直接聞いても、LINEで聞いても、多分答えはおなじ。
元彼が(関係をこのまま続けたいと思うなら)「セフレじゃないよ」って答える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に何って聞けばいいのでしょうか?

お礼日時:2020/10/11 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A