dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会えば毎回SEXしたがる彼にうんざりしてきてしまいました。
さすがにそこまで極端ではありませんが、
会えば朝まで私のあそこを舐めまくって、指を出し入れしています。
私のアナルも指で撫でて、その指を彼は舐めています。

彼は私を連続イキさせるのが趣味みたいで、
終わる頃には、敏感なクリと乳首がヒリヒリになるし、
イキすぎて放心状態になってしまいます。

私は朝も早く、毎日忙しく疲れていて、夜は寝たいのです。
しかし彼に会うと、朝まで死ぬほどフェラとSEXをさせられるのがイヤになってしまいました。
寝てる時でさえ、彼は私の膣に指を入れて寝ます。
朝も目が覚めたらSEXです。

出張中で会えない時も、私のおっぱいや、足を開いて写真を撮って欲しいと頼んできたり、しつこく会いたがります。

私に会いたいのではなく、私とSEXしたいだけなんだと思います。
とうとう私が、私をセフレ扱いしてバカにするな!、忙しいさはもう会えない言ったら、彼は怒り出してしまいました。
セフレなら他を探して欲しいと言ったら、めちゃくちゃ怒られました。

彼は、好きとか愛情表現を滅多に言わず、会えば死ぬほどSEXをしていたら、私はセフレだと思われているのかなと不安になって当然だと思います。
でも、セフレなら他を探してと言われると、なぜ怒るのでしょうか?

A 回答 (6件)

遠慮なく、彼と別れましょう。


そんなしつこい男なら、貴女も迷惑でしょう。
彼にメールを送り、その後家に来ない様に、言いましょう。
もし、追いかけて来たら、直ぐに110番し、訴えます。
それでもう来れなく成りますよ。
その位の意地が無ければ、被害は無くなりません。
    • good
    • 0

その彼氏はちょっと異常過ぎるね。


あなたがセフレと思うのは無理もないでしょう。
私は彼女と付き合ってた頃は、ホテルの行く回数は月に3回くらいでした。
ホテルに泊まっても、1度射精してしまえば、男は大抵はそれで満足してしまうので1回の性行為の時間も20分程度。
それ以上はないです。
彼女の嫌がる事を抑えるのも彼女さんを思うからこそなので
それが出来ない彼氏となると、単に都合の良い女=セフレ確定
となるわけなので
彼氏があなたの為に我慢できる人なのかどうかで決まると思う。
    • good
    • 0

そんな都合のいい女すぐ見つかんないからですよ


そんな男の周りにヤラしてくれる男がいると思えないw
    • good
    • 3

子供だからです


何なのその猿男
もう別れた方がいいですよ
    • good
    • 1

人間後ろめたいことをズバリと言われると、怒って誤魔化すしかない。

    • good
    • 2

>セフレなら他を探してと言われると、なぜ怒るのでしょうか?



そりゃ怒ると思いますよ。
他を探して=あなたは彼の元から去る ってことでしょう?
あなたのような都合のよい性具はなかなか見つからないでしょうから。
おそらく、彼にとっての「好き」「愛情」「交際」というのはそういうものだということで、あなたのそれとはまったくべつものだということではないでしょうか。

あなたも彼のプレイが好きだというなら別ですが、そうは思っていないのですよね? だとしたら気持ちに乖離があるのですから、相手がどのような考えであっても離れられたほうがあなたの為だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A