アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的やろ
って言われると男の人はどうして怒るのですか?
セフレは大事にされんわなぁって、
どうでもいい相手なら
そーだよ。遊びだよ。って言い放てばよくないですか?
付き合わない=そういうことなんだから。

A 回答 (6件)

金目的やろ


って言われて怒らないですか?
たとえ図星だったとしても。
侮辱されるようなこと言われたら怒るのはふ、つ、う!

テキトーな相手とテキトーな行動をしておきながら
あとからつべこべ言うのは違うでしょ?って思います。

体目的やろ
って、とても自分が惨めになるようなセリフだと思います。
まず、すぐ股開く癖はやめた方がいいですね。
    • good
    • 0

あまりにも開き直る女が可愛そうで嘘つくんですよ


なんせ させ子の居直り
って すさまじいからね
    • good
    • 0

面倒だから、悪者になりたくないからだよ。


付き合わない・普段の言動でも示してるのに、わざわざ聞く??黙って、股開いてろや!ってこと。
あなたもわかってること、再確認しなくても。さらに惨めじゃんね。
    • good
    • 0

的外れな事を言われて怒る人もいれば


図星刺されて怒る人もいますよね。
後ろめたいところや気にしている所を指摘されるとまあたいていの人は怒ります。
質問者様もそうですよね。
質問者様の後にトイレ入った人が「前に入ったやつ誰よウンコ臭すぎる」なんて言ってたら腹を立てますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、トイレの話はまったくもって違うと思います…笑

お礼日時:2019/09/05 21:55

図星なんだけど自分をそういう人間に思われたくないっていう


変なプライドがあるから。
    • good
    • 1

怒るかな。

普通は恥ずかしがったり胡麻化したりすると思うけど。
あなたのセフレが短気なだけでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A