アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気まずくなったセフレと会いたい。

批判や中傷は受け付けませんのでご遠慮願います。


彼女持ちの好きなセフレと喧嘩しました。

上記の通り彼女いるから迷惑かけないように適度に距離を置き、全然彼女優先でOKだから、定期的に会ってました。


向こうは彼女いるから私は深入りしないようにし、お互い会いたいときだけ会うようにしてます。程よい距離感です。

全然彼女いててもいいしセフレいててもいいから、その前提で好きなんです。
それでも会えればいいんです。



ですが、急に喧嘩になりました。

エッチのあとに連絡し、ラインの中で私が何気なく

「てか、私モテ期きたかも!」と話すと

「よかったやん!じゃあ僕の役目はないなー」

と言ってきました。

体の相性はいいし、別に二度と彼としないといってるわけではないので

「会いたくないとかいってないよ。」


「これからも定期的に会いたいとおもってるよ。」

と必死にフォローしましたが、「もう会わない」の一点張り。

別にモテ期といっても大したことじゃないし、誰かに告白されたってわけでもないことを伝えても

「次合う約束はできない」

とのこと。

何故そんなに怒るのか尋ねても

「もう〜しらん!」

「会いたくない!」

「嫌いとかじゃないけど、普通の人の距離感でいい。」

と冷たくされました。

「じゃあ、もういい。無理に会おうとはしないけど会いたくないって言葉がショックだわ。」

と私が言うと、

「ごめんね。」

と返信がきて、そこで会話終わらせました。


2日経った今もまだ連絡きてません。

急に態度が急変し、
「会える約束できないから期待しないで。」

と言われて理由を何度尋ねても

「会いたくないから!!」

と突き放されました。

これ以上しつこく会いたいと言ってもキリないので写メのように終わってます。

彼は私とのエッチは楽しいし毎日でも抱きたいと言ってくれたことがありました。私が誕生日の日に彼と合うと大変喜んでいたし、きっと彼は「俺だけを見てほしい!」てタイプです。


以前、エッチする前と初めてエッチしたあとに「彼女に申し訳ない。」と言いながらも気持ちが揺らぎ、結局は私とセックスしてます。

今回の場合、嫉妬から彼女への罪悪感に繋がり、このようなことになったのでしょうか??


不思議なことに、私は彼女と別れてほしいとか私と付き合ってほしいとかは、一切思いません。多分この距離だから彼のこと好きなんだと思います。

定期的に会ってくれたらそれだけでいいんです。


ここで質問なのですが、また会うためにはどうしたらいいですか??

今までは気まずくラインが終わると数日後に彼から連絡がきましたが、今回もそうなるのかと言われると保証はないし、不安です。


でも私からすると追いかけてしつこさ感じてしまうし、、、
でも来る保証のない返事を待つのはつらいです。


おかしな質問ですがアドバイスお願いします。

「気まずくなったセフレと会いたい。 批判や」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

あなたの目当てが自分の棒だけだって分かってるからじゃない?


こんなゆるマンクソ女と関わりあいたくないと思いつつ金かからんし都合いいしで大好きな彼女いてもついエッチしちゃう自分に自己嫌悪してるんじゃないかな
あなたのモテ期の言葉で他の棒入る身体なんかいらんわ、と思ったけどやっぱりしたくなってヨリ戻した
って事かな。
    • good
    • 1

1回だけ会う方法があります。

「最後に会って、きちんとお別れがしたい」と伝えてみて下さい。
私はその方法でセフレに会いました。彼の車の中で話しをしただけですけど・・・・。
復縁してもあなた自身のためにならないからね。
男性は「はっきりモノを言いすぎる女性」は苦手です。
これ以上 嫌われないようにして。
    • good
    • 0

去年の私みたい・・・



私の場合は奥さんいるセフレでした。子供はいません。
彼に「割り切りだよ」と言われてオッケーしたけど 私が好きになりました。
でも関係を続けるのが怖くて たった一ヶ月で私から別れを切り出しました。
彼と私は同じ職場。
三回目にプライベートで会った後に職場の数人の人たちにバレました。
もう私は別れを告げてたけど 彼がオタオタし始めました。
私は別れてからも彼にメールを送ってましたが 彼は「もうメールもダメだよ。何度も言ってるよね」と
返信を送ってきました。
私は彼が好きだったので完全にバイバイしたくなかった。
数週間後「また会いたい」とも伝えましたが 彼は私の希望をかなえてくれません。
「もう君は無理」とも言われました。

セフレなんて都合のいい女なんです。男性はセフレを一人の女性としては見てくれません。
セフレと関わるのは人生の無駄だと思い知らされました。

あなたが前向きに健全に生きていれば あなたを選んでくれるまともな男性と出会えます。
彼ではなく他を見て下さい。
夢中になってるときは他が見られない気持ちは分かります。
でも 今あなたが1番いいと思い込んでる人より、もっといい人は必ずいますから。

「私は大丈夫。もうあの人に振り回されない。いい恋愛はきっとできる。」と自分に言い聞かすのです。
思い込みは大事です。私も思い込みました。彼女も奥さんもいない安全100%の彼氏候補が見つかりましたよ。
あなたにも出来ます。頑張って。
    • good
    • 4

構ってほしいのは分かりますけど、以後スルーさせていただきます。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

>絶対ない


言うてませんね。
勝手な解釈するからめんどくさいんですよ。
自覚しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遠回しに、て書いてますよね。
あなたの方がめんどくさいので自覚しましょう。

お礼日時:2019/07/23 11:21

>彼から連絡来て仲直りしました!


>予想外れて残念でちゅねえ〜w
いえ、どのみち離れますよ。
自身がストレスになっている事を自覚しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、あなたが遠回しに絶対ない、て言ってることが外れてるのでもうアテにしません。さよなら

お礼日時:2019/07/23 10:16

彼が本当に「俺だけを見て欲しい」とあなたに思っているのなら



それだけ独占欲のある人なので、あなたから連絡しなくても向こうから来そうな気がするけど…

違ったらごめんなさい
    • good
    • 0

そもそも


セフレだから面倒臭いと思ったら
次って感じ?なのかもよ。
楽しいだけがメインで
ケンカみたいのいらないじゃん?

彼女は別物で大事だから
絶対バレたくないだろうし。

セフレなので執着すると
ますます遠くなると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲直りできました!!

お礼日時:2019/07/22 21:02

>また会うためにはどうしたらいいですか??



難しいね。

多分彼はきっかけを欲しかったのだと。
あなたといるのは楽しいけど、別れたいという気持ちはずっと持ってて。
あなたのひと言がいいきっかけになると思ったんじゃないかな。

基本的には男は追いかけると逃げるので、追いかけてはいけません。
逆に「今までありがとう」くらい、あなたが言えれば可能性が出てくるかな。

しばらく様子見で。
焦ると、あなたの望む結果は得られないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、前にイラッとして強く言ってしまったことがあって「あー、絶対嫌われた。」て思っててここの人らも「嫌われたからあきらめましょう。」だったんだけど、連絡きてすごい喜んだ記憶がありますし、、、。

お礼日時:2019/07/21 15:30

回答見て補足しますね。



逆に相手が、
モテ期は嫌だ!俺のそばにいろ!
と言われて
ずっとセカンドの位置から動けないようにするような輩もいますよ。
そういう相談もここではよく見かける。
そちらの方が私はタチが悪いと思うんです。彼女も手放さないただの独占欲の塊なのよ。

手放してくれるとき気持ちよく離れた方が、
あとに心に残る存在になれますよ。
あなたは飲みに行ける関係に戻りたいとおっしゃるけど、
ほんとはセックスだよね?
あなた自身が、
その距離感が好きだと言ってるじゃない。
だから、
執着しないで、←女は執着が出ると負けるよ
、あなたにとっても都合のいい男だったんだと思って
もっと良い関係もてる男を探そう?
ゴールはどこなのか。

あなたの時間と若さはかえらないし、
時間をかければかけるほど、執着が出るから。
正論でごめんね。いい男探してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A