アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉体関係を持った女性から会いたくないと思われてることについて。
私は21歳の社会人♂で、今も彼女のことが大好きです。
彼女は私と同い年であり社会人です。
彼女と出会ったのは去年の7月頃で、きっかけは友人の紹介です。最初は私と彼女と友人との複数人で食事に行ってたりしたのですが次第に彼女の方から二人でどこか行きたいと言われ、それからは二人で何回もデートをしました。
デートはディナーに行った後にドライブをするというパターン?が多かったです。そしてそれを重ねていくうちに私は彼女のことが好きになりました。
そして日帰りで京都旅行をしようと私が誘ったときに彼女にOKをもらったので旅行の最後に告白しようと決めました。
旅行中は雨が降っていたこともあって相合い傘をしたり手を繋いだり等しており、なにより帰り際に「まだ一緒に居たい」と言われのでこれはきっと付き合えると確信した私は彼女と一夜を過ごしてから告白しようと決めました。
私は付き合ってからセックスはするべきだと考えを持っていたのでその夜は添い寝をして朝を迎えました。
そして朝になって告白すると
友達としてしか見れない
といわれ結果振られてしまったのです。
しかし、振られて以降も普通に遊びにいったりする関係は変わりませんでした。
そして去年の12月末に事は起こったのです。
彼女から食事に行こうと誘われ、夜にご飯を食べた後イルミーネションを見に行きました。そして特にすることもなくなったので「行きたいとこもないのならそろそろ帰ろうか」と彼女に言ったところ
「ホテルに行きたい」と彼女に言われたのです。
そして、私はラブホテルに行き彼女とセックスをしました。そしてセックスの後彼女と抱き合いながら話をしているといきなり彼女が泣き出しました。
理由を聞いてみると先日好きだった人にセックスだけして捨てられたそうなのです。それを聞いた私はまだ彼女のことが好きだったの複雑な気分になり、ただ慰めて頭をなでることしかできませんでした。
そして次の日の朝彼女を家まで送り別れました。
それから彼女にLINEを送っても返ってこず辛い日々が続いています。
SNS等は普通にやっており、彼女を紹介してくれたら友人に話を聞くと「もう会いたくないと言っていたよ」と話していたみたいです。

昔デート中に彼女が好きな人としかセックスはしないということを言っていたことを覚えていた私は当然彼女と付きあるものだろうと思っていたのでこのような展開になると予想もしておらず、今すごく困惑しています。

彼女は好きだった人に捨てられた寂しさを埋めるために私と肉体関係を持ったのでしょうか?
そして、なぜ彼女は私ともう会いたくないのでしょうか?
私はこの女性にを諦めるべきなのかアドバイスを下さい。
できたらまだ諦めたくないです・・

下手くそでわかりにくい長文ですいません

A 回答 (3件)

あー、表面上の話だけを通すなら寂しさを埋める為だけにというか、そういう風に多くの人は受け取るんでしょうけど、その彼女「好きな人としかセックスしない」と言っているのに「友達にしか見られない貴方と旅行してお泊まりした」んですよねえ。

あり得ないですよ。好きな人としかしない子はそんな危険は侵さないです。そういう類の嘘つく子ってたいてい体の相性(ガツガツしたのが好き等)とか相手のモノの大きさとか前戯の有無とかを付き合う前に知りたがり、そのためにあらゆる手段を講じる系のメンヘラなんではないかと思います。もしくは、「その捨てた男性って誰だ!殴ってやる!」という展開と言葉を欲するタイプのメンヘラさん。私はその捨てられたって話も本当かどうか怪しいと思いますけどね。泣いてようが笑ってようが嘘つきは息を吐くように嘘をつきますから。身持ちが固いように振舞って旅行するとかダウトもいいとこです。「貴方は信用できる」とか「今回は特別」とか言ってるかもしれませんけど。

だいたいヤリ捨てられて泣いてる女が友達を同じようにヤリ捨てますか?その涙はなんだったんでしょうね?矛盾だらけです。

会いたくないのは体の相性が良くない(演技は女優並みに上手いですよ)か、彼女の思い通りにならないタイプなのか、思い通りになり過ぎてつまらないのかってところですが、極論次の相手探しに都合が悪いからでしょうね。忘れた頃に周りに「友達だと思ってたのに無理やりされた」くらいのこと言い始めるかもしれないですよ。勝てる相手ではありませんので、お気をつけて。

私の推測通りのメンヘラちゃんなら、メンヘラの記事でも読んで犬にでも噛まれたと思って忘れるしかないですね。まあ、メンヘラに絡め取られてると相手をメンヘラだとは断定しきれない(女性ですら加害女性、被害女性や被害男性と交流が深くないとまず見破れない)ので今は信じられないと思いますが、参考までに、ということでお耳に入れておきます。
    • good
    • 2

多分、ぐいぐい積極的に来てくれる人がいいんだと思います。


ほっとかれてる訳ではないのに、女性の心が不安定な時は
毎日でも、できたら24時間でも熱心に連絡欲しいものです。
そういうスタイルなんだと思いますよ。
今、冷めつつあり、他の人を探そうとしているかも知れません。
貴方がそこまで突き進めるようであれば毎日でも連絡してあげて下さい。
    • good
    • 0

完全にそうですね。

さみしさを埋めるために利用されてますよ。
そんな分かりやすい人もいないと思いますが。そんな女、相手にしてる時間もお金も無駄ではないですか?
あなたがその人のどこを好きなのか分かりませんね。
ぽいしましょう。自分にプライドを持ちましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A