dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレが連絡してきません。
メールを何度も送っているのに
どういうつもりなんでしょう
俺のことを大好きと言ったのに

女ってほんとにころころ気持ちかえますねー
女心と秋の空

A 回答 (10件)

満足させることが出来なかったから飽きられたんですよ。

    • good
    • 1

セフレだから、したくなれば連絡してするけど、したくなければ連絡もないのはそんなに変じゃないですよ。


まぁ、他に体の相性がいい人が見つかったのかも知れませんが…
    • good
    • 0

貴方よりもっと良いセフレが見付かったものと推測します。

    • good
    • 0

 セフレは風俗嬢と同じですよ。

お金か体だけの関係です。「大好き」なんてのは、イキそうになったら誰でも言いますよ。その場の雰囲気だと思わないとだめです。あなたが本気になりそうなので、それで離れてしまったのではないですか?
    • good
    • 0

そのうちに、メールが返って来るのではないですか?


連絡が来ないって事は、相手の家庭で何かあったか、
貴方様の気持ちに応える濃度が薄れて来たのかも知れません。

貴方様を好きなら連絡も、また来ると思いますよ。

男性もころころ気持ちを変えますよ?お互い様でしょう?
セフレという関係なのだから・・・。
後ろに家庭があるのだから・・・直ぐに返信出来ない事も
あるのではない?
家庭が1番、2番目がセフレ・・・・なのだから。
    • good
    • 0

うーん それは双方でセフレだって認識していますか?



それともその女性はあなたのことを彼氏だと思っているのですか?

後者だったら自分がセフレされていると気がついたらそりゃー連絡こなくなりますよ^^;
    • good
    • 2

飽きられた・・それだけと思います。



まあsexだけの付き合い・・下手とでも思われたのでしょう。
    • good
    • 0

女心がコロコロ変わるというより



あんたのセックスがマンネリで変わらな過ぎて飽きられんじゃないの?
    • good
    • 0

セフレって


お互い縛られたくないが理想でしょう。
ただ相性合わない人とはセフレにもならないと思いますから好き好きくらい言いますよ。
自然消滅≡良くある話。
セフレにそれ以上求めちゃダメですよ。
    • good
    • 1

会いに行けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A