アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返信の来ないセフレに再度「会うの無理そう??」と送るのはうざいですか?

A 回答 (5件)

セフレでしょ、向こうもそれがわかっているから返信しないのでは?


返信がないということは今は合わないってことの意思表示なんでしょうから、ウザいと思いますよ。
大体、セフレって・・・。(-_-;)
あなたも向こうを都合よく使っているんでしょうから、向こうもそのくらいにしか思ってないと思います。待つしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。時間経って会える時間あったら連絡してー。はいいですかね?

お礼日時:2017/10/01 12:27

ウザいですね(^^;


しつこいなって思うはずです。
    • good
    • 0

そうしてまで会う必要がないのがセフレなのでは。

(笑)
    • good
    • 2

既読? ならそれが答えでしょう。

会うのは無理か、今は話したくないか、なんらかの理由で今は判断つきにくいか。

「会おう」って思ったならちゃんと返信しますよ。ですから心配せず今回は「会えない」と判断してください。これ以上の質問はウザがられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。時間経っても返信が来ず、また会いたくなったらどうしたらいいですか?

お礼日時:2017/10/01 17:11

うざい。


その気になったら連絡してきます。
そこ一致してこそ、会う、に至るのがセフでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。時間経っても返信来ない場合はどうしたらいいですか?

お礼日時:2017/10/01 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A