アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
セフレ 相手に毎日連絡を求めますか?
1日連絡無視すると なんで連絡してくれないのと返事がきました
またそれについて特に理由はなかったよと返すと
次は相手に未読無視されています
そのわりにはsnsを更新しています
更新するたび私は彼のSNSを見るのを相手は知っています
嫌がらせでしょうか?
未読無視されているので無理にまたこちらから
連絡しようとも思いません

A 回答 (3件)

自分の女は徹底管理したいのかもしれませんね。


そういう人は特に返事は返しませんよ。
会話を楽しみたいとかじゃないので。
    • good
    • 0

セフレで依存症、巣くいようが無いですね。



貴女もそんな男性に恋心を抱いている時点で少し狂ってますよ。
    • good
    • 0

変な男なんだね。


性欲満たすだけの関係でしょ?
余計な事考えなくていいんじゃないのかしら。
無視したら?

って言うか気分悪いから縁を切るとかしないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A