dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の女性です。
久しぶりにとても惹かれる男性と出会いました。
周りから見てもイケメンでモテる方です。
でもその方は、既婚者で子持ちだったのですが、それを隠して独身のふりをされています。
半年ほど口説かれていたのですが、既婚者だとわかりながら惹かれてしまい、不倫でもセフレでも彼と関係を続けたいと思って、先日夜を共に過ごしてしまいました。
ホテルに着いて1回と朝帰るときに1回と合計2回目セックスしました。
その日から徐々に敬遠されてる気がします。
夜を共に過ごす前、お酒の場で冗談半分で、既婚を隠されていましたが、『不倫でもいいよ』と彼に言っています。

セックス後、一度会ってくれたので、帰り際に『今日は一緒にいれないかな?』と言ったら、『今日は帰ります。また来週会おう』と、断られました。
なぜ会ってくれたのか不思議です。

以前のセックスの内容がわるかったのか…
セフレ以下だと思われているのか…
モヤモヤしている状況ですm(_ _)m

その後、2度LINEを送っていますが、既読にもなっていない状況です。
ブロックはされていないようです。
前から多々、未読スルーはあったのですが不安で仕方ありませんm(_ _)m

男性の方、心理が知りたいです。
どなたか教えて下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 連絡は、今現在10日ほど未読スルーされています。
    これはフェードアウトされたに近いのでしょうかm(_ _)m?

      補足日時:2016/01/06 02:18

A 回答 (7件)

おじさんです。


20代後半の女性で、久しぶりにとても惹かれる男性と出会ったのですね。
「その日から徐々に敬遠されてる気がします」
→なるほど。
「男性の方、心理が知りたいです」
→それは簡単なことだと思います。
彼の期待と貴女が少し違ったのでしょう。
何が違ったのかは、彼に聞かないと分りませんね。

しかし、おじさんから見ると、貴女の今回の行動はとても残念です。
イケメンのプレイボーイはいろんな女とセックスして遊ぶ性癖があります。
そのような男に惚れてセックスしたことは、貴女にとってどういう喜びがあるのでしょうか。
むしろ、そこが知りたいものです。
    • good
    • 0

あなたの顔はタイプでもカラダはタイプでは無かったのかも知れませんね・・・


私もそういうタイプですから(笑)。
    • good
    • 0

遊びだから一回きりで良かったと思ったのかも、知れません。

他にも浮気相手がいてもおかしくありません。 奥さんにバレて高額の慰謝料請求される前に関係が終わって良かったです。今後、不倫するときは、慰謝料を払う覚悟でして下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。



セックスの相性が悪かっただけでしょう。
セフレなのですから、込み入った理由などないですよ。

ではでは。
    • good
    • 0

ヤッたから飽きてしまっただけですね。


ぶっちゃけ、思ってた以上に、Hが楽しくなかったのかも。
心理とかそういう深い問題でもないですよ。やりたかっただけ。やり終えたので飽きた。
またやりたくなったら連絡が来ます。

これ以上、LINEは止めておいたほうが良いでしょう。
セフレなんだから、あくまで割り切った付き合いに徹するのが暗黙のルールです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

セックスした数時間後に、またセックスを求められたので、自分なりに良かったのかと勘違いしていましたm(_ _)m
一度関係をもったので、私への興味がなくなったのですね。
LINEもこれ以上送るのは止めておきます。

お礼日時:2016/01/06 02:25

見事なまでの遊び人ですね。


だいたい1度sexするとズルズルいったりするんですが、
一回でスパッと離れていく。
後腐れなくやりたいんでしょうね。

所詮は不倫なんで身をひいた方がいいですし、
重くなると嫌な気分になります。(どちらも)

しばらく距離を置いて質問者様は質問者様で、
同じ未婚の男性と出会った方がいいと思います。
その間に彼からまた会おうといってくるかも
知れませんがそこは割りきって会う会わないの
判断をした方がいいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一度限りだと思うと切ないですが…所詮不倫ですよねm(_ _)m
また彼から会おうと言われたら、今の気持ちだと会ってしまいそうですが、今後先のことを考えて判断したいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/06 02:15

あっさりとできたし、やろうと思えばいつでもヤれる都合のいい女性となったのではありませんか?



>帰り際に『今日は一緒にいれないかな?』と言ったら、『今日は帰ります。また来週会おう』と、断られました。

家庭第一なのがその人のモットーなのでしょう。その日は早目に帰宅する必要があったし、いつでもヤレるから断っても次があるという事でしょうね。

セックスが相手にとって満足だったのか?相性が悪かったのか?それは解りません。

未読スルーなのは家にいるときは奥さんいるから返信はおろか読むことすらできない。
不倫でもいいと思っているのなら、基本的に彼からの連絡待ち余程のことがない限りは原則としてこっちからメールはNG。(不倫でもいいならこれは鉄則)
それが既婚者への配慮です。不安になるのは当たり前。相手が貴女と逢うことを最優先にできないし連絡も容易にできる状態にないからです。不倫が長続きしない理由の一つもそこにあります。

まぁ、また彼がヤリたくなる時を待つしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり都合のいい女になっていますねm(_ _)m

家庭があることを隠れていたため、知らない顔して連絡を送っていましたが、配慮してみることにします。
初めて不倫、セフレ関係になりたい。と思ったので、わからないことだらけで不安はありますが、今後彼の様子を伺いたいと思います。

お礼日時:2016/01/06 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A