プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレのいる男性に質問です。

セフレと別れたい時、①会った時に言う ②電話やLINEで直接会わずに言う ③音信不通になって自然消滅を狙う

どれで別れようとしますか?また1番しないのは何番ですか?

A 回答 (3件)



別れたい時は、女性の方からフったように持っていきます。
    • good
    • 0

私には彼女は居ますが、セフレは居ません。


昔セフレがいましたが、或る時、乳首を噛んだら、彼女は、怒り、私が寝ている間、帰ってしまいました。
2人の仲はそれ切りでした。
その頃、他にも、セフレが居て、乳首を噛ませるのが、好みでした。
彼女がMだったのを迂闊にも、分からなかったのでした。
その子とも、不用意な、私の発言で、傷付き、別れました。
従って、私から別れたので無く振られたのでしたよ
    • good
    • 0

一番するのは②かな、それで揉めたら①


でも大体LINEで片付くよ
③はぶっちゃけオススメしない
連れはそれして家凸されて本命と揉めてた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A