アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で知り合って3年の女性へのLINEが、1週間既読がつかなくて不安です。

41歳男性です。
以前婚活で知り合った女性なのですが、コロナのため関係の発展が色々伸びて3年になります。

ただ最近はよく一緒に出掛けており、10日ほど前は一緒に脱出ゲームを。
連絡がつかなくなった日には、彼女のお母さんと3人ではじめて食事もいきました。

一応今年の終わりには一緒になろうとは話をしていました。

ただ何故かその日からこちらから送った返事(日にちをある程度空けて2回)LINEが来なくなり、ちょうど明日で1週間になりますが、LINEが既読になりません。

そこまでは彼女からもそこそこLINEが来てましたし、会った日のお母さんの反応もかなり良かったです。

彼女は今までも普通に3日ほど既読されなかったことがあるため、普通に忙しいだけかもしれませんが、さすがに今回は少し長いので不安です。
(心当たりはないですが、何か悪いことをしたのかも…)

基本待つしかない気もしますが、こんな場合は不安を無くす解決策はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

お付き合いしているってことでしょうか?

お付き合いされてなかったらお相手のお母さんとお会いしたりはしないですよね…

それならば、なぜ電話をしないのでしょうか?電話すればいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり連絡がまめな人ではないので、遠慮してました。
電話したらようやくLINEの返信がきて「運転中です」ときました。
これが拒否でなければ後で連絡くるはずなので、しばらく待ってみます!