アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ここに質問してました。

3ヶ月置きに1回のLINEを4回ほどしてたけど、何も聞かれない、3通でおわり、最後はいつも既読スルー。
自分→女性→自分→既読スルー。
4回目は最後は未読スルー

女性の誕生日に送ったときは全て既読になり、感謝の返信きました。

で、今はタイミング悪いんだなって考えて半年の期間空けLINEしてみました。
そしたら未読。

ためしに一週間後に、元気?ってだけ送ってみたけど未読。

それでここに相談したけど、やっぱりどうやっても無理っぽいのでもう諦めるって決めました。

質問載せたのは、あと一つだけ聞いてみたくてです。

半年空けて久しぶりに送ったLINEが未読スルー。
一週間後に返しやすい元気?って内容も未読スルー。
今もずっと未読のまま。
ブロックはされてない。

半年前の様子も含めて考えたらこれって、やっぱり意図的にしてる可能性あると思いますか?

他に考えられる事あれば聞いてみたいです。

暇なときでいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

半年もあれば、未読の処理するタイミングもあるだろうし、


文字通りの未読無視をされてると考えていいんじゃ無いかな。
アカウント変えちゃったかもしれないけど。

返信しやすいだろうと「元気?」って送っても、読まれなきゃ返事こないさ。

割り切るべきでしょう。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで他人事だった話が…
いざ、自分が体験して思ったけど、結構凹むしショックですね
女性は自分と縁を経ちたいんだと思ったら悲しい気持ちになるけど、仕方ない
諦めてるけど悲しいっていう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/29 18:46

貴方に関心がないだけです


意図的でも何でもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね!
女性から連絡は1回もなかったですからね
全部、自分から。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/29 15:09

フェイドアウトしましょう!



もっと素敵な人がいます!います!
大丈夫、次に行こう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
その前に自分磨きしようって思ってます!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/29 15:05

意図的にしてるでしょうね。


単純に連絡取る気がないんです。わりと嫌われていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
女性は質問しなかったり、既読スルーだったりってサイン出してたのに、しつこい鈍感って思われたと思います。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/29 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!