プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●婚活パーティー後の連絡の遅さ

・私32歳、女性30歳です。なお、私はバツ1です。 ・3日前、婚活パーティーで出会いました。 ・私とその方は同じ職業であることもあり、パーティではほぼ、仕事での大変さを共有し合う感じで楽しみました。そのうえで趣味とかの話をしました。

・中間の結果発表では、私はその方に2番で選ばれました。私は1番でその女性を選びました。(他にその女性を第一希望にした男性は2人いたようです)

・2週目はほぼ、メッセージカードを渡すだけの1分。私は積極的にカードを渡したところ、相手からもLINEのidを書いたので送ってくださいとカードを渡されました。

・最終発表では、中間発表が1位ではなかったので、半分諦め気味でしたが、その女性を一位にしました!
・結果はマッチングしました。
・その日からLINEのやり取りをするのですが、返信が遅いです、、、1日1,2通です。夜にLINEが来た分に返信をすると22時半頃に既読になりますが、返事が来るのは次の日の夜です。
・昨日の21時にカフェのお誘いをして、22時過ぎに既読にはなりましたが、本日まだ返信がありません。

・多分LINEがスローペースな方だとはわかってるんですが、、、多分それだけの話なのかもしれないですが、もしかしたら断られるんじゃないか?と不安になります。

●この状況で、中間発表で第二希望から、マッチングだったので、あまりいい印象じゃないんですかね、、?脈なしかな?と気になりました。

A 回答 (3件)

女性の私から一言言うと脈なしです。


昔、周りの人が脈あるの?と言っていた人に私は無反応でしたが、周りがうるさく言うので、付き合うにしても、別れました。
無論、別れても連絡取らなかったです
    • good
    • 0

不安になればなるほど、男性としての魅力は落ちます。

あまりソワソワしているのをお相手に悟られぬようお気を付けて下さい。

ダメなら仕方ないか、、、と半分諦め、しかしお相手を気に留め、男らしく構えて下さいませ。

ダメでも次がありますし、まだ、分かりませんから、気長に待ちましょう。
ダメでも次に行くしか無いのです。
    • good
    • 2

一言で言うと、返信遅い女の人は、脈なしですね。



でも、男ならドシっと構えましょう。

返信が遅い理由は二つです。あなたの「誘い方が魅力的でない」のと、「関係性が希薄」だということです。

LINEで誘い方が魅力的でないのは仕方ないんですけど、この関係性が希薄っていうのもLINEではどうにもならないんですよね。

なので、潔く諦めましょう。返信が来て、まだ自分が行きたい気持ちが残ってるのならば、行けばいい。

でも、あなたは、多分、粘着質で諦めの悪い気色悪い系の男ですよね?

そしたら、待ちましょう。追いLINEでも送ってみましょう。自分の好意を存分に長文で伝えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!