アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日LINEのやり取りをしている異性がいます。(相手は男性です)
最初は絵文字もあって質問も多く、濃い内容でした。
しかし、最近では絵文字は同じものばかりで文章も短文ばかり送ってきます。
内容も日々同じようなことばかりです。
話す内容がないなら送ってこなくてもいいと思い、私が「うん」等で返して
LINEを終わろうとするとすぐに別の内容を送ってきて続けようとします。
これはなぜでしょうか?誰かと繋がっていたいというだけのことなのでしょうか?
相手の態度が変わったのは身体の関係をもってからなので、私的には残念ではありましたが、
そこまでの人だと思って頻繁に連絡をとるのはやめようと思っていました。
SEX後に態度を急変させといて毎日意味のない連絡をとりたい理由が分かりません。
ヤリたいだけであったなら事後連絡を無理してとる必要もなければ、
最悪ヤリたくなった時だけ連絡してくればいいと思います。
セフレという関係でもいいと思っているのですが、セフレとは毎日連絡をとるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

まあ繋がりは持っていたい、ということだと思います。


相手をセフレにしようとか、そこまで根性腐っていない。

それと関係持った後は連絡があっさりになるのは殆どだと思った方が良いです。勝手にもう関係が安定した、とか思うようです。
それまではムリしてマメに連絡していたのでしょう。

これの対策は、あなたも素っ気ない簡単な連絡に終始することです。
「もう寝る、お休み」
「明日も早いからもう良い?」
「なんか私達どうでもいいLINEしてるよね」
「時間もったいないから寝る、おやすみ」
とかね。

それで彼が「えっ、どうしたん?」と態度を少し改めてくれば
あなたに充分気持はあるのです。

だいたいもう嫌なら、短いLINEも送ってこなくなるのが殆どです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そこまで根性腐ってないというのはかなりしっくりきました。
態度は急変して雑になったと感じていますが優しさがあったり
連絡を取り続けたいといううっすらとはしていますが
意思も見え隠れしていて、やったからバイバイというような
腐り方はしてない相手なのは確かです。
関係が安定したと勝手に思うなんて勘違いもいいとこですよね(# ゚Д゚)
分かりました!私も塩対応で相手の反応を見て見ます!!
すごく納得のいくアドバイスをありがとうございました(´;ω;`)
参考にさせていただいて実行してみます!!

お礼日時:2023/06/26 16:22

既婚者?ですね、


初めの文章の既の文章を良く読んでなくて。

既婚者の方ですと、ラインでの流れはこのようなものなのでは?
嫌いになったわけではないですし。
良くないことはわかっているのでしたら、早めに気持ちをコントロールして、ご自身の幸せだけを考えた方が良いです。
お相手はなんとも思わないのですから。
大事なのは家庭だけです。
しかしこのままぴたりと連絡がなくなるのも寂しい?からですかね。
人は弱いものですね、
何一つ無駄な事はなくともこの関係は貴方の気持ちが持たなくなりますよ。
離れた方がモヤモヤした気持ちがなくなりスッキリしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
既セクというのはSEXしたという意味で、相手は独身です!
分かりにくい書き方をしてしまってごめんなさい(´;ω;`)
なつなつみん様の言う通り、私がどうしたいのかということを
はっきりさせることが先ですよね。
すごく納得です。私自身相手に何を求めているのか分からない
状況で日々モヤモヤしています。
割り切れない部分が少なからずあるのかもしれません。
かといって相手との交際を望んではいないので私自身が
どうしていきたいのかはっきりさせ、そのうえできちんと
割り切っていきたいと思います。
解決の糸口をくださり感謝しています!
ありがとうございました(´;ω;`)

お礼日時:2023/06/28 09:55

どのように出会いどれぐらいの期間から始まっているのかがわからないので



出会いにもよりますし、毎日のラインもいつからなのかによっては内容も薄くなってきたりするでしょう。
問題は相手の心理を考えるよりも貴方が今後、そのお相手とどのようなお付き合いをしたいのか?を考えた方が良くないですか?

それによって貴方なりのお相手との接し方が見えてきますし。
まだお相手も連絡をしてきているので、これで縁が切れるとは思いませんが。
白黒つけなくとも、返信したくなければそのままでしたくなったらすれば良い。と思いますよ。文章の感じだと。
    • good
    • 0

〉話す内容がないなら送ってこなくてもいいと思い、私が「うん」等で返して



貴方のこういう部分も相手と同じ。
最初は濃い内容の話をしてたけど段々薄っぺらい話になってきた。
話題がなく濃い話が出来るわけないが、貴方も口開けて待ってるだけでしょう。

つまりお互い様だっていう話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私からは積極的な意思はないので示していませんでした。
それなら相手にも求めるなという話ですよね。
私も自身のことを見つめ直してみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/26 16:24

なぜと聞かれてもそいつじゃないので真意は誰にも解りませんが、勝手に推測するなら



>ヤリたいだけであったなら事後連絡を無理してとる必要もなければ、
最悪ヤリたくなった時だけ連絡してくればいいと思います。
セフレという関係でもいいと思っているのですが
↑あなたがこんな素晴らしい考えを持ってくれてる女性だとは思ってないんじゃないですかね。
なので一応縁が切れてしまわないように繋いでる。

通常、セフレでもいいとか、ヤリたくなった時だけ連絡してくればいい、
なんて言ってくれる女性はなかなか居ないですから、
せっかくヤれるようになった女を逃がしたくはない、けれどあまりリソースを割くつもりもない、
だから内容は最低限で途切れないようにだけしてる。とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
なるほど。私が少し特異なのですね(笑)
そういう相手であれば体の相性は悪くなかったので
シンプルにそれだけの関係でいいかなと
気持ちを切り替えて割り切った結果がそうなりました(笑)
相手には無理して連絡をしてくる必要はないと伝えたのですが
無理してないの一点張りで(^^;)
頃合いを見てヤリたい時の連絡でもいいよと正直に
伝えてみるのもありでしょうか...
的確なアドバイスをありがとうございました(*^^*)!!

お礼日時:2023/06/26 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A