アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合の良い関係だった男性に、また会いたいと思ってしまう私がいます。 アプリで知り合い、5回ほど会った男性が居るのですが、最初はよく連絡を取り合い、通話もしてくれた方がいて、会ってる時もとても楽しかったのです。

でも、しばらくして連絡も少なくなり、通話をしてくれることもなくなり、最後はLINEの返信もなくなりました。

私はその人のことが好きだったので、そう言ったことが辛く、都合よく使われていたこともその時に色々と考えた結果、悲しくなって約1ヶ月前に一方的にLINEで別れを告げました。

そのLINEは既読をつけたきり返ってこないまま、長文のメッセージを残した自分すらも嫌になり、送信を取り消しました。

それからしばらく経った今、全く連絡は取っていませんが、LINEはお互いブロックしたりしていない状態です。

相手は私のことをなんとも思っていないだろうけど、自分勝手ではありますが、また会いたいと思ってしまう自分がいます。

特別一緒に外にでかけたり、飲みに行ったりもせず、本当に身体だけの関係でしたが、連絡を取り合わない今現在も、私は彼が好きです。

仕事をしている時、好きなことに集中してる時は良いのですが、何かの拍子に思い出してしまいます。

最後に送られてきた、「次会う時」の言葉を見ると、一方的に別れを告げたこと、更に送信を取り消し、面倒くさい女みたいなことをしてしまったのを後悔してしまいます。

返信を大人しく待てば、また彼に会えたのかもしれないと思ってしまいます。

はっきりと言われたわけではありませんが、相手が距離を置きたい等の気持ちがあったとしたら、その気持ちを察することが出来たら、自分自身こんな思いをしなかったのではないか?今もまだ関係が続けられたのかな?等考えてしまいます。

連絡はまだ取れるようにはなっているのもあり、一か八か連絡を送ってみようと思うものの、きっとメッセージを送っても無視されるだろうし、相手から連絡がくることもないだろうし…と考えてしまい、一度自分勝手にも別れを告げたのに、連絡するだけ迷惑だろうとモヤモヤしてしまいます。

どうして、彼を好きになってしまったんだろう?等と考えてしまいます。

同じような経験、似たような経験をされたことがある方いらっしゃいますか?

自身がまた会いたいと思うのなら、LINEをするべきか否か。
未読無視、既読無視の可能性が高いにしても、送るならどのような内容がよいか。
今すぐLINEを送ってもいいものか、送るならどのくらいの期間を空けてからの方がよいか。

この先、もう二度と彼に会えない場合、どのようにして乗り越えていくべきか教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

質問者さまは彼とどうなりたいのですか?


彼と正式にお付き合いしたいのか、
体の関係だけを続けていたいのか。
後者であれば気が済むまで連絡すればいいかもしれませんが、前者の場合は連絡すべきではないと思います。
あなたがどんどん虚しくなるだけです。

私も過去に似たような経験がありますが、いまとなってはなんであんなに自分を大切にできなかったんだろうと後悔しているくらいです。

具体的に彼のどんなところが好きなのですか?世の中にもっと良い男性は沢山いますので安易に体を許さずにもっと自分を大切にして誠実に日々を過ごしてみてください。
絶対にここに質問しなくなるようなもっといい恋愛ができると思いますよ。
応援してます。
    • good
    • 0

虚しくない?

    • good
    • 3

エッチをして居たらまたエッチをしに来ます。

まちましょう。都合のいい関係なんだから。都合が悪くて切っただけです。
    • good
    • 1

まだ1カ月しか経っていない話なら、LINEすれば返信来ると思いますよ。


行動が重要です。いますぐLINEしましょう。遊ぼうと伝えればそれで解決
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!