アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月前に縁を切った?異性から、連絡が来ました。どういう心理なんでしょうか


彼とは明確にさよならした訳ではないのですが、向こうから「彼女できたから、○○(私)が悲しむからもう会えないよ」と言われて、私の中ではサヨナラしたつもりなのですが、ちょいちょい連絡が来て…

私は彼のことが大好きだったのですが、都合のいいように使われてました。
それも理解して、彼が生きやすいように彼が苦しくならないような環境を少しでも作りたいなって思って彼と接してきました。
最後に話した時に「少しでも苦しくなくなれたかな?楽しいなって思えるようになった?」って聞いた時に、嘘かホントか分からないけど彼は、うんって言ってくれて…

なにを求めてるのか全く分かりません。私が心配なだけかもしれません。
でも私がいなくても生きていけるし、連絡とる必要もないよな、と。すごーくモテる人だから女の子なんてたくさんいるし笑
連絡も返すか迷ってて、でももう距離の近い関係にはなりたくないから当たり障りないことしか話せないけど。

質問になってるのかどうかも分からないし、ぐちゃぐちゃな文章でごめんなさい!
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

質問者様との関係が居心地良かったのでしょうね



質問者様が彼との関係を本当はどうしたいのか自分の気持ちと向き合うことをお勧めします
その時に質問者様が素直に感じた気持ちを大事にしてください
    • good
    • 1

以前も以降も彼にとっては質問者さんの存在は、都合の良い女で何の変化もないということですね。

    • good
    • 2

本命に振られたからキミに連絡した

    • good
    • 1

質問者さんに対し未練があるのでは ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A