プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の関係を持った異性(元恋人・セフレetc)が忘れた頃に『最近どう?』『元気してるの?』のような連絡をしてくるのは一体何なのでしょう?
それを無視しても、また忘れた頃に連絡がくるのはどういうことでしょう?
ただ、また体の関係が持ちたいってことですか?
それとも、特に意味はなく、暇つぶしのような感覚ですか?

男女問わず、ご意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

暇つぶしにはしません。

時間の無駄ですから。また関係したいと言うタイミングを探しているのですね。
    • good
    • 10

キャンセル待ちっていうか、そういえばいたな、都合はどうかなという気分ではないでしょうか。


電話番号やメアドを変更してないと、多分ずっと連絡は来るんじゃないでしょうか。

もしそれらを変更すれば、なんだってな感じで記憶の外に行くと思いますよ。
    • good
    • 3

「忘れた頃に連絡が来る」と言うのは「忘れた頃に思い出す」と言う存在なのでしょう。



深い意味はないと思います。
深い意味になるのは、連絡を取り合った後の話だと思います。

なんとなく分かりますかね?

人は「自分に取って都合の悪い事は思い出さない」ものです。
逆に辛い思い出でも、自分の為になるのであれば、簡単には忘れないものなんです。

思い出して、尚且つ連絡を取って来る、と言う事は、なんだかんだ言っても好きなんでしょう。
でも、いくら好きとは言っても、普段忘れていると言う程度の気持ちだとは思いますがね。

そう言う部分が見え隠れするから、連絡を受ける側としては戸惑ってしまうのだと思います。

以上、参考程度まで。。。
    • good
    • 10

おじさんです。



質問者さんは、女性なのかな。
タイトルが異性とありますが、男性としますね。

元恋人と、セフレでは、その連絡は意味合いが少し違うと思います。

元恋人でも、ふたとおりあると思うのですね。

別れてしまったわけで、本来ですと関係ないことですが
ふたりが純粋な気持ちで、過去にセックスの関係があり、付き合っていた場合にでも
たまには思い出し、下心があるわけではなく、元気にしているのかと
ただ純粋に気になり、連絡する場合ですね。

もう、ひとつは、別れた片方が、この場合は男になりますが
まだ未練があったり、特別に現在女性がいるわけではなく、いてもですが、
以前のように復活したい気持ちであったり、復活などしなくとも
ただ、肉体的にしたいなとか、実際に会ってみたいなとか
そういう意味での、ご機嫌伺いとして連絡があるのでは
ないのかな。

以前、セフレとしての仲であれば、目的は、やはりまたシタイという
ことでの、ご機嫌伺いと、打診の意味での連絡ではないですか。
反応を見るということでしょうね。
こちらの場合は、あなたが無視しても、どこ吹く風と
根気よく、連絡がくるのではないのかな。

大まかには、こんなような感じだと思いますよ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A