プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長く拙い文章ですが、読んでいただけると嬉しいです。


半年以上続いたセフレがいました。
傍から見ても付き合っているように見えるくらいデートもたくさんしたし、エッチをせずに会う日もありました。
セフレは初めて会った時から「元カノで懲りたから彼女はいらない。結婚もしない。○○ちゃん(私)に好きな人ができるまで一緒にいるよ」と言い続けていたので、セフレが離れていかないという安心感があり、精神的にかなり依存していました。
でも、私がセフレを好きになってしまったばかりに、セフレの他の女に嫉妬したり用もないのに追撃LINEをしてしまったりしてしまいました。
私がおかしくなる度になだめてくれて、どうにかこうにか関係を続けてきました。
数日前まで次の週末の予定を立てていたのに、急に、「気になる人ができたから関係を終わらせたい。友達に戻りたい」とLINEで言われましたが、私が仕事中だったため一旦連絡は止めて、後日直接会って話すことになりました。泊まりはなしで、食事だけです。

このLINEを見てから、ずっと心臓が痛いです。
セフレの次の恋を応援したい気持ちはありますが、告白もしていないし、不完全燃焼です。。。
でも、今更告白しても、と思ってしまいます。

私は最後に何を伝えたら良いのでしょうか?
どうやったらセフレの記憶に残るでしょうか?

A 回答 (9件)

私も同じ経験しました。

私の好きな人は彼女ができても私と関係続けていました。貴方の好きな人はまだ誠実ですね。静かに身を引く方が彼の記憶に残りそうですよね。ちなみに私は切れてから彼かな?と思える人から(しらないアカウントで)連絡がきました。もう放置してます。たまに思い出してるのかな?と思ったりしてます。あなたの好きな人もそうなるとおもいますよ??
    • good
    • 0

二人の関係を終わらせるべき時がた来たのです。

潮時と言うやつです。何かを語らずとも、過ごした時間や思い出は、それぞれの記憶にしっかりと刻まれているでしょう。さあ、新しい出会いに胸を時めかせましょう。
    • good
    • 1

セフレなんて所詮そんなもんでしょ



君も早くちゃんとした恋しなさいな
    • good
    • 0

素直に話してはどうですか、気付いたら本命彼氏級に好きになっていたことや、相手の人のスタンスを守りたい気持ちから告白ができなかったことなど。



友達に戻りたいとの事なのでもう会えないと言うことはないとおもいますが…
答えがわかっていてもきちんと告白をするのもアリだと思います。

いま辛いのはそれだけ好きだった証だとおもいます、相手はなにも言わずとも質問者さんを忘れないとおもいます。
    • good
    • 0

別れる時は潔く、あっさり、さっぱり、きれいに全部消されて、忘れましょう。

その方が相手の思い出に残ると思いますよ。相手に未練があったら大分経ってから連絡来るかも知れませんし、でもその時はお断り出来ると思いますよ
    • good
    • 0

彼を支える訳ではなく、依存して体をエサに取り憑いていたら彼女にはなれないかと。

    • good
    • 2

完全燃焼のセフレってなんでしょうね。



セフレとしての条件は満たしていたのだから、どこで不完全燃焼になってしまったのでしょう。

セフレに対して疑似恋愛を持ち込んで、そこで燃やせる限界以上の燃料を無理矢理投下して勝手に不完全燃焼になっただけではありませんか。

簡単に言えば、そのセフレから嫌われてしまったのです。

セックスができるというメリット以上に、あなたと一緒にいるデメリットが大きいと感じた、ということです。

いまさら告白しても何の意味もないし、何か伝えることなどありません。

あなたとのセックスは覚えていると思いますよ。男性はセフレとのセックスは覚えているものです。

別れてあげてください。

スッキリ別れてあげることが、彼にとってのいい記憶として残ると思いますよ。
    • good
    • 0

「バイバイ、あんたいい男だったね」



LINEでいいです。
わざわざ会う必要もないです。

最初からセフレの約束なのに、守れなかったあなたとはもう無理なんですよ。
しつこくするのは、相手にとってはウザくなるだけで、早く忘れたい記憶になります。
あっさりサッサと離れた方が記憶に残る可能性が高いです。

いいセフレだったな、と思わせた方がいいです。
    • good
    • 1

当たり前の帰結なんだから。

セフレはすでに不合格であることはわかっていての穴でしかない。
>どうやったらセフレの記憶に残るでしょうか?
これ、周りには恨みの仕返しなだけ。だからセフレ止まりなんだと思われるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A