dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年ぐらいセフレ関係の女の子から好きな人ができたと言われた時どう思いますか?

A 回答 (6件)

今までありがとう、お幸せに、


と返せる相手なのだと思います。
未練が残るならば、それは貴方の気遣いの失敗でしかありません。
    • good
    • 1

嬉しく思うよ。



真っ当な恋愛ができるようになったという事だからさ。
応援したい気持ちになる。
    • good
    • 1

仕方ないですね。


貴方は彼女に対し、セフレの待遇しか、与え無かったのですから。
彼女に去られても仕方有りませんよ。
捉えた鳥が手元から、飛んで逃げて行ったとの、心境でしょうね。
    • good
    • 1

セフレが何しようが関係無いでしょう


て 次はいつ出来るの
としか 思いませんよ
    • good
    • 2

良かったな、と思います。


やっぱね、セフレなんかどうでも良いんだけど、同時に彼女に幸せになって欲しいという最低限の想いはあるわけでね。
ただ俺は彼女を幸せにするつもりはないんだけど。そういう意味で、ある程度の罪悪感はある。
なので彼女が他の男と幸せになるなら、俺の罪悪感が減るし良かったと思う。それに半年もセフレを続けるような軽い女なら、
好きな男ができても普通に誘えばセフレを続けそうじゃん。まあ性病だけは注意したいよね。
    • good
    • 3

あなた次第

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A