アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。すごく長いので、聞いてくれる人だけ
聞いて欲しいです。

相手は14こ上なんですが、出会いは2年前私が当時働いていたキャバで場内を貰って次の日も飲みに来てくれたお客さんでした。
その当時はラインを交換したものの、なんか怖そうやしとっつきにくかったので、なんの進展もなく終わってました。

そこから2年越しの夏、他店のキャバ嬢に誘われたジェットで再会して、前会ったことある!的な感じで一緒にジェット乗って話したりしてました。
プライベートだったからか、私が単純に夜で人慣れしたのか2年前に感じた怖いというイメージが吹っ飛ぶくらい楽しい人だったし優しい人でした。
そこからラインでやり取りする関係になったんですが、最初は、イメージ変わったなってだけで、気になるかも♡とかもなくなんとなーく連絡取り合ってたら、遊びに誘われて、一緒に格闘技見にいったり、彼の友達とご飯いくのに一緒に誘ってくれたりしました。
その後お泊まりして体の関係を持ってしまったので、お遊びで終わりやって思ってたのに、気づいたら半年一緒にいます。

誕生日にユニバ連れていってくれたり、ご飯連れていってくれたり、お家で鍋したり、カラオケいったり、ラウワンいったり、温泉いったり、京都で食べ歩きして神社行ったり、ドライブしたり。
クリスマスも一緒に過ごすし、大晦日は彼の仕事メンバーで初詣行くのに一緒についてきていいと言われました。
セフレといえばセフレだけどそれ以上の心の繋がりがあるように思ってしまいます。

昔そういう関係が辛いと悩んでたはずなのに、
好きとか付き合うという言葉もないけど、彼は行動があるから不安になったりしません。
私も好きと言った事はないし、もし仮に他に女がいたとしても、自分が気づかないならそれでいいし、信じて疑わないように心がけてます。

彼とたまに恋愛について話すんですが、いつも彼は
傷つきたくないから恋愛したくないと言います。
自分でも、こう見えて依存しやすくて嫉妬するタイプだから
付き合ってなかったら例えば他の人と歩いてても何も言わない(言えない)けど、付き合ったらいちいちムカついて喧嘩になってしまう、そんな自分も嫌 的なことを言ってました。
その割に、付き合いでキャバクラ行くことも逐一報告してきたり他の女にいってないということをアピールしてきたり、冗談で誰か女の子呼ぶわーと言ってくるのに対して、
「いいやん」と返すと、いいやんはショック。嫌っていってほしかった的なことを言ってきます。

彼が私を居心地の良さとか人として好きだと思ってくれてても、恋愛感情はないだろうなと思います。
会ってない時間はLINEもほんとはしたいけど、毎日仕事が終わったタイミングで向こうから電話をしてくれるから
連絡は送らないで待つし、嫌われたくなくていつも彼の顔色を伺って行動してしまいます。
でも私も心のどこかで、まだ21だし今が楽しければいいか、
この関係がどんな終わり方をしても、どうせまた誰かのことを好きになるだろな〜って思ってる節もあります。
そもそも自分は依存体質だから、毎日一緒にいることが習慣になって、それがなくなると思うことにストレスを感じて
脳が好きだと勘違いしてるだけで、これもただの依存なんじゃないかって思ったりもします。
キャバも相変わらずバイト感覚でしてて最近はなおさら彼と一緒にいることを優先してしまってもっと仕事にもやる気がなくなって、典型的なダメなやつになってます。
お客さんと連絡とるのもストレスになって、貯金はあるから暇な時間にならないように昼職をさがしているまでです。
ここまで書いて自分でもとんでもない落ちぶれ人間だなと思ってます。
行きずりの女だからどうせ捨てられるので、捨てられる前に行動したいのですが、何から始めていいかわかりません。
どうせ自分は弱いので、いきなり彼を切るってことはできそうにもないですが…。
私はどうすればいいとおもいますか?

A 回答 (2件)

生まれた家庭の親子、家族関係を振り返ってください。

不健康な機能不全家族で育ったのでしょう。
自分が本当は何を求めているのか自覚してください。
親の愛情と関心でしょう。
普通の恋愛や人間関係が築けるまで心が成長できていないのです。
成長するにはまずその厳しい現実に向き合うことです。
    • 0

切る事出来ないなら ちゃんと告白して

付き合えばいいんじゃないでしょうか。
付き合ったらいちいちムカついて喧嘩になってしまうのは
あなただけではなく当たり前です。
付き合ってるのに他の人と歩いていたら
浮気です。
皆普通に喧嘩になります。

この関係がどんな終わり方してもどうせまた誰かの事を好きになると思っているなら
怖いものないのでは?
    • 0