アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年の彼氏がいます
1年同棲してます
彼氏41歳、自分26歳

彼氏が仕事仲間と飲みにいき
二次会はキャバクラに行きます
キャバクラに行ったら連絡先交換することも
連絡取り合うこともわかってます

過去にそれでだいぶ喧嘩をし
嫌なことは伝えましたが
別に恋愛感情はない!
キャバクラには行くし連絡先交換もする!
もし付き合いたかったら別れて
そっちに行ってる

と言われた事があります。
でも、携帯見てしまったとき
私が寝室に行った時に返信
通知はoff
一緒にいる時は返してないようです

この前、飲み終わって彼氏が寝てる時
LINE見てしまいQRコードに
2人入っていたので、ブロック削除しました。
勝手に。
またお店に行けば交換することも
そこで勝手にブロックしたことバレることは
承知で、振られるのも覚悟でやりました

そこから1ヶ月後仕事仲間と4人で飲みに行き
そのキャバクラに行ってました。
ブロック削除されたことが分かったのか
新着友達追加みたいなのは削除してあり
通知ももちろんoff
メッセージきたのも既読してとりあえず非表示
にしてました
(また見られて同じ事されるって分かってるから
だとは思いますが。)

ただ、ブロック削除してしまったこと
携帯見られてた事は私には言ってきませんでした
いつも通りの接し方で
愛情表現もあるし普通にお出かけするし
いつもと変わらない感じでした

今のキャバ嬢とのLINEに限らず
過去にも同じように交換して連絡取り合ってた
事はあるので、そんな事しても
行くこと、連絡取り合うことは変わらないのは
わかってます

キャバ嬢に、可愛いだの好きだの
送っているのに…なんで私を振って
そちらに行かないのかとても疑問です。

キャバ嬢にLINEを返したあと
寝室に来て、いつも通り愛情表現したり
するその気持ちもよく分かりません!

削除してるので見た範囲ですが
キャバ嬢「たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよ!」
彼氏「???」(削除してたのでなんて返してたかは分かりません
キャバ嬢「可愛いって言われると嬉しー!」

って感じでした
まぁその下に他のキャバ嬢からも来てました(汗)笑

仕事仲間に
仕事の人「ご馳走様でした!ありがとうございました!」
彼氏「モネが居なくなる前にまた行かないとね笑」
仕事の人「ですねw」

で終わってました
キャバ嬢辞めるのかよくわかんないですけど
お店に行けば交換するし
固定で1人としてるわけでもなく…
気にするだけ無駄なのかなとも思うけど
気にはなるし…
やっぱ結構好きなので、別れたくはないです

飲みは先月と今月計2回行きましたが
ほとんど行かないというか…
先月に関しては1年ぶりに行きました
一人で行くことはなく、必ず仕事の人に
飲みに誘われて行ってる感じです。

喧嘩もたまに口調とかで喧嘩になるくらいで
普段は仲良いです。

気になる点は、キャバ嬢とのLINEです。
(お店に行くことは前ほど気にはならない)
(ただ連絡先交換してやり取りが始めるので
そこが…)

前に彼氏の仕事の人に相談して
キャバクラへ連れてってもらいました。
もうキャバ嬢に聞こうと思い聞いたら
キャバ嬢から好きとか言うし
連絡も取り合う
でも恋愛感情があるとかじゃない
あなたの彼氏も会ったことあるけど
あの人はキャバクラ辞めれないよ笑
あとあんな感じだけど気にする事ないと思う!
可愛いとかお店に行って盛り上がってるけど
見てて浮気するとかはないと思うから
連絡取り合うことにそんな気にしなくていいと思う!

みたいな感じでした

現キャバさん、元キャバさん
LINEのやり取りや、会って盛り上がったりしたら
この人いい!と思って恋愛感情抱くもんでしょうか?
付き合いたいと思うものでしょうか?

同じような方がいて
キャバ嬢とのLINEなんて気にしない!
みたいな方もいましたら
意見が聞きたいです。

長文で意味わからない文でごめんなさい。

私はちゃんと彼氏に好かれてるでしょうか?
わんちゃんいい感じになったら振って
キャバ嬢のところに行こうと思ってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

一応読ませて頂きましたが何だかグダグダのブログを読んでるみたいでイマイチ良く分からないですね。



質問するならもう少しコンパクトにまとめるなり読む人の事を考えましょう。
    • good
    • 3

ざっと読んで思ったのは、その41歳のオッサンのどこが良いのでしょう? 年齢差もあるし、きちんと貴方の事を大切にしているわけでも無い。



試しに貴方、結婚相談所とか登録してみたらどうですか? その年齢だし、きっと多くの男性から声がかかると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A