dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おそらく友営と思われるキャバ嬢とのメールのやり取りについて教えて下さい。
今まで数回本指名で通った子からのメールですが、下記のようなやりとりでの相手の考えを知りたいと思ってます。

相手「時間あったらご飯食べに行こうよ。いつ暇?」
俺「同伴の時間は仕事忙しくて無理。運良ければ暇な日があるかも」
相手「同伴とか誘ってない。ご飯だけのつもりだった(怒)」

その後こっちがメールしても返信なしです。電話も出ません。

これは本当にご飯だけのつもりだったのが営業と疑われて怒っているんですかね?それとも、俺よりも優位に立つための営業テクニックですかね?
今まで俺はその子を口説いてはいないですが、関係改善を俺が希望した場合はシカトされ続けた場合最終的には“店に行く”になるのだと思います。なので、相手はそれを狙ってるのかなとも思いましたが、俺は今まで営業されなくても勝手に店に行ってたので、そこまで複雑な営業はしてこない気がします。
とすると、次のような3パターンが考えられるかと思ってます。

1、本当に怒ってる。
2、友営から色恋になる事を想定して、優位な立場を確保しようとしてる。
3、めんどくさくなって返信してないだけ。

どこまで自分に都合よく解釈するかにもよるのですが、俺の事を気に入ってくれていて、営業と疑われたからムカついた(もしくは一気に冷めた)のか、それとも、今後継続的に客として引っ張る為に駆け引きをしてきているのか、どっちなんでしょうか?

俺の今後の選択はこれまた以下の4パターンがあると思ってます。

1、謝りメールを送って様子見
2、謝りメールを送って数日後に店に行く
3、謝らないでしばらく放置して様子見
4、謝らないで数日後に店に行く

キャバ嬢相手と考えると3か4が有力なんですが、俺は相手の事をキャバ嬢としてというより人間として気に入っちゃってるんで、1か2を選んでしまいそうです。そのため、現在の相手の考えが非常に気になっています。
どうするべきですかね?どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

私は営業と思われて怒っているんだと思いますね。


貴方の返信メール内容から見て。
というより客とキャストの見えないけれど厚い壁を、
彼女のほうが感じて落胆したのではないかと感じました。
普通は立場逆なんでしょうけどね・・・

貴方は「人」として彼女を気に入っているのですから、
あまり裏読みせずに、彼女の言葉通り受け取ってあげれば
良かったと思います。
仮に営業モドキだったとしても、それはそれでいいじゃない
ですか。

今後の選択は「2」で、すぐに店にいくべきだと思います。
キャバ嬢だって人ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

先日相手と夜飯を一緒に食べてきました。

同伴はしませんでした。

お好み焼きが食べたかったらしく、たいして高くもないお好み焼き屋で飯を食ってからその子は一人で出勤していきました。

まだ今後どのような展開になるのか分からないので、もうしばらく様子を見てみようと思います。

お礼日時:2007/09/01 00:06

友達がキャバ嬢してました。


携帯4台持ってました。自分で払ってるのは1台だけ。
あとは店から支給されていて、客のランクで使い分けてました。

そりゃ「店支給の携帯」とは言いませんよ。
あたかも自分の携帯のように言います。

私も営業職で、会社から携帯持たされているのですが、
仕事先の人がやたら聞きたがります。
「女性から携帯番号を聞く」って男性にとっては嬉しい事のようですね。
用事がある人なら教えます。仕事時間以外は電源切ってますが。
でも、「会社の携帯?」だなんて一度も聞かれた事ありません。
個人の携帯を持ち歩くわけがないですけど、気付かないみたいです。

その彼女は、タダ飯が食べたかっただけでしょうね。
「同伴狙い?」みたいなこと言われて、
「めんどくせーケチー」と思ったんでしょう。
    • good
    • 3

キャバ嬢なんてなんも考えてませんよ


3番でしょうね恐らく
普通にオレの元カノなんて
「めんどくさいから返さないよ」
っていってますし(^^;
客は客としかみてませんから
    • good
    • 0

先方は貴方の財布相手のキャバ嬢です. こちらが客です.何でそんな気使わなければならないんですか・・・.


仕事に専心した方が良いですね. 遊びは遊びです.そんなんで悩むなんてバカらしいです.
    • good
    • 1

はまってますね・・


キャバ嬢の戦略にまんまとはまってます。

私の友達はキャバやってましたが、いかに、プライベートな感じで
誘えるかがプロなのだといってました。
あからさまに営業とわかるようなやり方をする人は3流。
本当に彼女になってくれるのかも?って期待させながらも営業するのが
プロ。

もしお店いくなら気にしてないような感じで
「あれ?この前は怒ったー?」くらい、あっけらかんとした
感じでいくのがいいと思います。ねちっとしている人は印象悪い
ですよ。それくらい気にしてないさーくらいの態度が
いいでしょうね。

ただ、あまり真剣にならないほうがいいと思います。
99%はお客を恋愛対象には見てないですよ。

この回答への補足

営業は営業で楽しいですけどね
はまりまくりです><

補足日時:2007/08/28 03:46
    • good
    • 2

個人的意見で申し訳ないんですけれども・・・



>相手「同伴とか誘ってない。ご飯だけのつもりだった(怒)」
私ならそのキャバ嬢さんのように返信はしません。
最後の(怒)がけっこう問題だと思うのですが。
ちょっとしたことで腹を立てる相手とは絶対に親しくなりたいとは思いません。
キャバ嬢さんは口説かれるのが面白いからその仕事をしているのでは?
常に何時でも自分に優しくしてくれ、口説いてくれる相手がすきなのでしょう。
そうだとすると、とても面倒なメールだと思います。
キャバ嬢さんはあまり下手にでることはしない人が多いと思いますし、常に高飛車でいたいのではないでしょうか。
こう考えると、失礼ですがsatedoudaさんのメールは、返信するのにフォローを入れなくてはいけない、少し面倒な内容だったと思うのです。
    • good
    • 1

質問者さんは理系人間ですね!


私と良く似ております。1~4とかの心境や選択肢を作る所が。

私見ですが、「キャバ嬢さんが怒った」はまちがいで、キャバ嬢さんは
あなたを都合の良い客にするのが難しいと思い、他のバカ男?とのメールのやりとりが忙しく返信しないor電話にでない、では?

私は昔、キャバの黒服でつけまわしをしていたことがありますが、
当時の店では、キャスト(キャバ嬢)に携帯を支給してましたよ。
そんで、客へのメールは我々が行ってました。返信も。
客はキャストからのメールと思っておりますが、実は我々です。男のほうが男心がわかるしね。
同伴とったらキャストの本携帯に、「PM7時○○駅、関根様」とかメールしてた。

この回答への補足

携帯はプライベートの携帯です。(プライベート携帯が複数台あるかどうかはわかりませんが・・)。
メールは、店が定休日のメールのやり取りなので黒服ではないと思います。
(その他にも黒服ではないと確信できる理由がいくつかあります)

他のバカ男とももちろんメールやりとりしてると思いますが、忙しいって程ではないと思うので、理由について悩んでます。

というか、ここまで気になる程相手の子を気に入っちゃってる時点でもうダメなんですけどねw

ただ、感情のまま行動しても良い結果にはならないと思っているのでいろいろ考えてしまってます。

補足日時:2007/08/28 01:24
    • good
    • 1

一応ついこの間までホステスやってました。



3、めんどくさくなって返信してないだけ。
後は、
4、謝らないで数日後に店に行く
でしょうか?

同伴を食事に誘うことに持ちかけて
「そっかーご飯だけでも行きたかったなー」なんて返信するってお決まりのパターンですし。。
どちらにしろ、「運がよければ」って言葉にプライドが傷ついちゃったんじゃないでしょうか。
私ならカチンときますけどね・・・。(イチ女性として)

人間として気に入っているなら質問者さんもそれなりの接し方をしてはいかがでしょうか。


駆け引きしても引かれないキャバ嬢は引かれませんし、
駆け引きしなくても引かれる子は引かれますよ。

この回答への補足

回答有難うございます。
メールのやりとりは、流れだけで実際にはもうちょい柔らかい言葉で送ってます。

>人間として気に入っているなら質問者さんもそれなりの接し方をしてはいかがでしょうか。

本当にその通りですよね。変に疑ったような返信をした事を後悔してます。


4、謝らないで数日後に店に行く
の場合、店ではどんな態度&会話がいいでしょうか?

補足日時:2007/08/28 01:16
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A