プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私と付き合う前ですが、キャバ嬢とアフターに行き、ご飯を食べてる相手のキャバ嬢の写真を撮ったり、その後LINEで、可愛い♡とその子の写真に文字入したのを送ってるLINEのスクショなどを見ました。(パソコンのクラウドを覗き見しました。)
キャバ嬢からしたら営業目的でアフターしたりLINEしてるんでしょうが、彼氏はガチで落とせるとか思ってるタイプの男なんですかね?また、元々男友達とラウンジやスナックに行くのも好きで、よく朝まで飲んでたみたいです。
本気でキャバ遊びやナンパが好きなんでしょうか?
私の周りの同年代の男の子は、キャバクラなんて金払って大した対価ないって分かってる、いわゆる悟り世代の子が多いです。
彼氏は少し歳が上なので、キャバ嬢に本気世代だったりする。。?と将来が心配です。

A 回答 (5件)

>彼氏はガチで落とせるとか思ってるタイプの男なんですかね?

↑落とせるの定義にもよりますが、ワンナイトでヤるくらいはできる事もある、と思ってるかもしれないですね。
実際、なくはない。

>また、元々男友達とラウンジやスナックに行くのも好きで、よく朝まで飲んでたみたいです。
本気でキャバ遊びやナンパが好きなんでしょうか?
↑これは好きなんでしょう。
好きじゃなかったらよく行ったりしないです。
    • 0

携帯を覗いたりパソコンを漁る女性は彼を愛せないし信じれないので恋愛には不向きなので別れましょう。

正直気持ち悪いです。
    • 0

現在、主様と付き合う前と同じ事を彼氏さんがしていなければ良いんじゃないですか。

かく言う私も若い頃はモテなくて振られてばかりで退屈だったので、風俗にはまっていました。当然相手は仕事ですから、こちらもそれ以上は無いはずだと思っていて、気分良く遊べれば良いと思っていましたが、通い詰めたお気にの子がもうすぐ退店するのでここに連絡して、とその子から携帯番号をくれたので、てっきり次の店を教える為だと思ったが、かけるとプライベートで会って欲しいと言われ、それがきっかけで付き合った事があります。若気の至りです。勿論結婚した今は風俗には行っていませんし、この事は墓場まで持って行きます。
    • 0

男は、やはりエロい方に行ってしまいがちですね、あなたもエロいなら大丈夫と思いますけど

• 0

まぁ好きなんでしょうね。

キャバ嬢とかラウンジの女の子は客は金だから、愛想よくしかしないから、それが心地よいって人いますからね。
彼はキャバ遊びすきでも、キャバ嬢たちはたんなる仕事だからキャバ嬢と浮気とかの心配はいらないと思いますよ。
    • 0