アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢って、彼氏できたらSNSで匂わせたりとかしますか?

私の好きな人がフォローしてるキャバ嬢なのですが、、、
私の好きな人がフォローしてから4ヶ月間で見た目がものすごい彼好みになった気がしてぞわぞわしてます。
あと、SNSで妙なタイミングでペンギンの絵文字を使います。(旅行の投稿は特に毎回ペンギンとハートの絵文字をセットで使います。それ以外の投稿では使いません…)

私の好きな人はこのキャバ嬢と付き合ってる可能性高いですか?
好きな人は53バツイチ子持ちで、そのキャバ嬢もシングルマザーでした、、、

A 回答 (3件)

>私の好きな人が


好きと言うだけで、質問者さんは別に彼と付き合っているわけではないよね?
だったら彼はフリーですから自由です。
キャバ嬢が彼好みになってゾワゾワしてるなら、同じ格好をすればいいのでは?
    • good
    • 1

可能性についてはわかりませんが特に問題無いのでは?


その男性はあなたと付き合ってる訳じゃないんですよね?
    • good
    • 1

いいえ。

それは単に太客の好みに合わせてるだけかと。質問者様もお店でその人以上にお金を使えば貴方好みにしてくれるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そして、旅行の絵文字にだけ使われるペンギンとハートの絵文字って彼氏のことを示唆してますか?

私の好きな人と付き合ってるんでしょうか、、、

お礼日時:2023/08/16 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A