アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聴いてください。

彼氏と神奈川県に住んでるんですが、年末彼氏は友達と金沢に旅行に行きキャバクラに行きました。

そのキャバ嬢と今もずっとLINEしています。
県外だし行く事もないのにずっとLINEしてる何でおかしいですよね、。

キャバ嬢からのLINEは営業だと聞きますが、神奈川行ってみたい〜!雪大変だった〜!見たいな絵文字だらけのLINEが来てます。
今まで夜だけだったのが日曜日は朝に来ていました。

彼氏に聞くと営業ではないやろなと嬉しそうに答えてました。

彼氏はお金もなく174の110の体型です。

不安で仕方ありません。悲しいです。

このような経験ある方や、キャバ嬢していた方や男性、夜の世界の恋愛がわからないので教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

昔キャバクラについて研究するため実際に働いていたことがあります。

他の友人と遊ぶ時も常に営業メールをしていました。ただしいきなりきてくださいというようなメールではなくただの会話です。たわいもない会話を重ねていくことで男の人は特別な扱いをしていると勘違いするそうです。ただし、その世界では当たり前です。

今回のご質問でいいますと、神奈川→金沢ですので定期的にくることは不可能です。
そのため常連になってもらうことは不可能ですが、そんなあまり前の状況でもどんなメールでも送って仕舞えば彼は特別感を感じるでしょう。要するにとても簡単な客だということです。

もちろんキャバ嬢は色々な都道府県の方を対応するので、地元ネタは強力な武器になりますし、勝手に客が他の客との会話では友達になったりすることは日常茶飯事です。

貴方と彼氏様のステータスから、(ステータスだけです)恋愛に発展する可能性は極めて0に近いのでご安心ください。(ただし、テレビに出るようなスーパーイケメンなら予知はあるかもしれませんがホストである程度そのあたりは目が肥えてしまってます。。)

結論から申しますと、お金なく彼女様がいるのにキャバに行ったりそのことを話したりする彼氏様は知性と教養などに欠けているものと思われますので、次に行かれたらと思います。。素敵は男性は星の数ほどいますので、みみぷりんな様がよりよい人生を歩まれることを祈ってます。
    • 2

同棲してるってことですか?

それで、毎晩キャバ嬢とLINEやりとりしてて、休みの日までLINEがくる?
それを嬉しそうにあなたに話す?

別れましょう
彼女をもつ資格のない男性です。
    • 2