プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢って、彼氏できたらSNSで匂わせたりとかしますか?

私の好きな人がフォローしてるキャバ嬢なのですが、、、
私の好きな人がフォローしてから4ヶ月間で見た目がものすごい彼好みになった気がしてぞわぞわしてます。
あと、SNSで妙なタイミングでペンギンの絵文字を使います。(旅行の投稿は特に毎回ペンギンの絵文字を使います。)

私の好きな人はこのキャバ嬢と付き合ってる可能性高いですか?
好きな人は53バツイチ子持ちで、そのキャバ嬢もシングルマザーでした、、、

A 回答 (3件)

>一緒に旅行に行ったりもするんですか?



あ~旅行に行ってたら、それマジかもしんないですねえ。
その二人、あなたに内緒でセックスしてるかもしれないですねぇ。
あなたも! マジに! なった方がいいかもしれないですねえ。
    • good
    • 0

付き合ってませんよ


ついでに匂わせてもいませんよね
あなたは何やってんの?
そんなモノ見たり、ここで質問してるほどヒマが有るならなぜアタックしない?
相手がどうあろうと、あなたが動かなきゃ話し進まないじゃん
    • good
    • 0

キャバ嬢というのは客の恋愛ゴッコにつきあうのが仕事です。


だからキャバ嬢がその53歳男とつきあっているわけではありません。ただし、53歳男がそのキャバ嬢とデキていると思い込んでいる可能性はあります。あなたが見てるSNSからじゃ何もわかりませんね。
当人にそれとなく聞いてみたらどうですか?
「俺の彼女がキャバレーで働いている」などとほざいていたらアウトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒に旅行に行ったりもするんですか?

お礼日時:2023/08/16 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています