dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私 30歳・独身・子なし・婚歴なし。大卒後OL勤務、28歳からホステスを2年しています。一番頑張ってる時は売上ナンバー3以内に半年以上入っていました(中箱・女性キャスト25~30人ほどの店)。最近はナンバーに入ったり入らなかったり、ゆるゆると仕事しています。
相手 31歳・独身・バツイチ・子なし。国立の有名大学出身、実業家、たまにラジオやテレビで専門家としてのコメンテーターとして呼ばれるくらい忙しい方です。

飛行機で2時間、陸路で4時間半の場所にお互い住んでいます。

半年前、彼が出張で来ていて、ホステスとお客様として出会いました。
すぐ彼は、私を気に入ってくれ、その後3度お店に来て、けっこうな金額使ってくれました。
私は太客としか見てなかったのですが、3回目に同伴した時、彼との同伴デートが、仕事抜きで純粋に楽しく、彼の生き方、仕事の姿勢など心からかっこいい人だと思い、男性として強く意識しました。
彼の住んでいるところへ今度遊びに行ってもいい?と聞いたらOKしてくれたので、1か月後に予定を立てて、プライベートで初めて1泊で遊びに行きました。

彼の家に泊まるつもりはなかったのですが、私がまだ宿をとってないと言ったら、襲わないから泊まっていいよと、言ってくれたので彼のお言葉に甘えることにしました。
(いちおう体の関係を覚悟していったのですが、体の関係は結局なし)

地元の観光を案内してくれて、途中で縁結びの神社に寄ったり、地元名産のお酒飲んだり繁華街で5件ほどはしごの後、彼の家で添い寝するかたちで寝ました。
帰りの飛行機が朝イチだったのですが、帰宅が遅かったので、彼がお昼過ぎの飛行機にしなよと言い、代替便のチケットも彼がとってくれました。
(ちなみにこの時の観光代、タクシー代、飲み代、飛行機はすべて彼持ちで、たぶんこの日だけで10万弱いってると思います・・)
お金を使ったからということではなく、彼の仕事に対する姿勢や男らしさ、頭の回転の速さ、気配り、飲み方。男として完璧なのに、私には甘えたちゃんな彼に思わずハマッてしまい、今仕事にも食事にもすべてに手が付かなくて困っています。

・一緒に飲んでる時、知り合いから連絡が来て「今どこいるのって聞かれた」
「お。彼氏からか?」
「え?全然違いますよ」
「あれ?彼氏おらんのか^^」
「いないよ、いるわけないじゃん!いたら今、来てないでしょ」
「そらそーやな」。「でもOOに彼氏できたら俺応援するで^^」と言われました・・

・飲みに連れて行ってくれた店は、彼が10年ほど常連客として通っている、なじみの店長等がいるお店ばかりだったようです。昔はワンナイトラブ的な女性や、合コンなどしていたらしいのでもしかしたら女性関係が派手だったのかなぁ?と思いました。

・添い寝の時は腕枕してくれてくっついて寝て(服は着てます)、彼の心臓がすごいドックンドックンいってました。セックスせまられることは全くなかったのですが、抱き合った時に彼が胸を触ってて、
「あかん!たってしまった・・」と照れて言ったから、私も彼のを触ってあげたのですが「生殺しお預け状態になるとかわいそうだからここまでね」で、私も触るのやめたら「はは、おもろいこと言うな」。
それ以上は何もなかったです。

・彼の事業が成功し始めてから、大手の取引先などの美人秘書?などが、政略的に彼に体の関係をせまることも度々あるらしいですが、「そんなんアホなやつだけが引っかかる手口や」と言って今は簡単にセックスをしないようです。
彼の家にも女性が来てる気配はなかったです。

・朝方どちらからともなくキスした後、私「・・好きになっちゃうよ」と正直に言いましたら
「おぉお?!」と嬉しそうな声出してて
「こんなふうに甘えられる彼氏がいたらなあー・・」と言ったら
「そうか?じゃあ。」と彼が何か言いかけて、途中で言うのをやめてました。

・あだ名で呼ばれていたのですが、最後には私の下の名呼び捨てでした。
近くに会社の事務所があるとかで、見つかるとまずいので
(たぶん私の為に仕事の時間をずらしてくれていたから)
空港まで送りたかったけどできないと言われ、玄関で軽くキスされました。
以前、彼のスケジュール手帳は毎日びっしり、真っ黒なのがちらっと見えましたが、今回は私のために時間を作ってくれたんだと思います。

・繁華街の帰りには手をつないで歩いてたのですが、途中で「この辺は知り合いがいるから離れて歩いて」という場所がありました。

・元嫁との結婚生活は1年未満、4年前の話で、お嫁さんが別の男性と付き合うことになったのでお別れになったようです。それを彼は「自分、夢追い人やし。仕事ばかりで家に帰るの月に4日しかなかったから」と話してました。別れた元嫁には家財一式あげたらしく、現在はただの友達関係で、男友達と付き合っているからその間柄を応援していると話してました。

・会話の中で「(私)が彼女だったら~」みたいな仮定の話を何度かしてました。
「俺、自由人やから」と言ってましたが「私も自由人だし仕事優先ばかりだから彼氏もいないよw」と言いました。ちなみに彼の過去の女性関係の話(体の関係の話も含め)は、私が質問すると包み隠さず本音で話してくれます。

・「また遊びに&泊まりに行ってもいい?」「いいよ、また遊ぼ!」「来れる日の候補分かったらまた連絡するね!」てな感じで次回の約束はしてます。

彼と両想いだったら、とっても嬉しいけど、こんな男性は会ったことないです。
たぶん好きになっています。10年前、学生時代に3年間付き合った彼と同じくらいか、それ以上本気で恋をしているかもしれません。

気になっているのは、「(私)に彼氏ができたら応援するで^^」と言っていたことと、繁華街で「この辺は知り合いがいるから離れて歩いて」と言ってたこと。
身体の関係が今回なかったのは、私を遊びではなく、一人の女性として大事にしてくれたのかな?と期待したのですが、政略的に枕する女性もいるみたいなので、逆にまだ私という人間を信用されてなかったからなのかも・・・。

彼は高学歴だし、社会でも成功している事業者。
私はいちおう国立大卒ではありますが、職歴はただのOL、現在は水商売の女。
ただの遊びだけの女としても、おかしくないです。

彼の気持ちが、本気なのか遊びなのか
どういう気持ちなのか悩んでいます
できれば男性の方に回答リクエストします。

A 回答 (3件)

どう見ても31の遊び方じゃないな。

オッサン臭がする。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次に会う約束をしようと、連絡をしたら、おととい彼女ができたから、
もう会うのは難しいと言われました。
私自身のケジメをつけるために、
帰りの飛行機代だけでも、返させてほしいとお願いしたら
飛行機代はいらないけど、ケジメということなら、
振込みしてもいいとのことで、振り込みました。
お金目的じゃなかったし、私が本気になっていたと
気付いてもらいたかったからです。
ほんとはもう一度遊びに来てほしいけど、
オレまっすぐになってしまうから
ゴメンね。とのことでした。
良い友達か、妹的な存在か、
地方のお気に入りホステスか
どれかだったのかな。
頑張って失恋を乗り越えて成長します。

彼はキミを呼び、エスコートすることで

男としての貫禄や度量を発現できることに喜びを感じるんだと思う。
ただその基点はキミへの好意からか、サービス精神からくるもの
なのかは分からない。五分五分ってところかな。
キミだけとは限らないし。

しかしキミはちょっと性急すぎたな。
悩んでますと言ったところで
もうあと寝るだけみたいな所まで行ってしまってるので
カケヒキもなにもないでしょ。

水商売へのイメージを払拭するような、堅実な一面を見せてあげた方が
ギャップがあって興味を引けるかもしれないけど
キミの行動はそのまんま。

彼の家に泊まることは拒否し意地でもホテルに宿泊すべきだった。
枕営業を仕掛けられるような彼だ、自分にあまえてくるカワイ子ぶった女なんて
たくさん見てるはずだし、なんか変化つけて行かないと難しいぞ。

次会ったらアルバム片手に子供の頃の話とかして心の融和を計るべし。
そおいうベタなのが案外効くんだよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。貴重なご意見ありがとうございました。
次に会う約束はしているのですが、お互い仕事が忙しく、具体的な予定はまだ立てられてません。
メールは、私から送れば1日以内には返ってきます。

そうですね、すべての女性に対してそういう扱いをしているのかも知れないです。
悩んだ結果、次に会ったら、自分の気持ちを、以下の通りに伝えてみたいと思います。
(お客様ではなく一人の男性として好きになりかけていることと、職業柄、色恋営業だと思われてしまうので気持ちをどう伝えていいかわからないこと)

はっきり言って、結婚まで持っていくのは難しい。

あなたの事が好きで、大事にしてくれ、単なるヤリモク女ではない事は分かりました。

恋人までは行ける気がします。或いは恋人未満友人以上。このどちらかにはなれる。

ただし

結婚まで進むかどうか・・・・

こういう人は難しいのですよ。あなたには努めて優しく明るく振舞ってるけれどね。心中、渦を巻いているものがある。単純馬鹿ではその位置まで上れませんから。

「彼氏ができら応援するでえ」

はちょっと暗い気分になるね。

もう少し付き合ってみないと何とも言えないけれど。

離婚で心にかたい殻が出来てしまってることも考えられる。

紳士的なのは、穿った見方をすれば、こうも言える。
社会的な悪いうわさで失脚することを恐れている。
女性に対し、公明正大にふるまった訳でしょ。良い人を100パーセント表現したわけです。

経営者としての彼なら当然かも。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
そうですね。頑張れば友達以上にはなれるかも知れませんが、もしかしたらそれ以上はないかも
知れないですね。彼の行動は、私だったから特別にやってくれたとも、限らないですし。
次に会ったら、きちんと私の気持ちを伝えてみようと思います。
深入りする前の、今のうちなら、傷も浅くて済むかも知れませんので・・
はっきりと伝えた方がいいかも知れません。