プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か教えてください。
長文すみません。
キャバ嬢って、彼氏できたらSNSで匂わせたりとかしますか?

私の好きな人は50代バツイチ子持ちの会社役員ですが、割と清潔感がありモテそうです。
職場が同じですが、よく平日仕事終わりにおしゃれして出掛けていくことがあります。
他に誰かいるのかなとは思いましたが、彼がフォローしだしたシングルマザーのキャバ嬢がなんだか思わせぶりな投稿してるのでもしかしたら、もしかしてこのキャバ嬢と彼は付き合ってるのでは?と思っています。。。

①2月あたりにフォローしはじめたけど、彼は同時期におしゃれになりだした。
②キャバ嬢のプロフィールに犬、兎、ペンギンが好きとある。(犬とウサギはは飼ってるみたいだがペンギンは謎)
③キャバ嬢が5.6月に投稿した旅行の投稿にだけ全てペンギンとハートがついてる。→ペンギンは彼氏を示唆しているのでしょうか。2月に知り合ってそれくらいに旅行に行くのもなんか自然っぽい…
④いっぱいご飯食べさせてくる人がいる、というつぶやきにもペンギンがついている。
⑤7月あたりから、彼が別にフォローしているお気に入り?のモデルと同じ髪型になっている。

ちなみにその絵文字がついてた旅行先の地域名を彼の口から聞いたことは多分ありません。でも行ったといったら誰と?となるから言わないのでしょうか、、、

私の片思いの人はこのキャバ嬢と付き合ってるもしくは親密な関係性の可能性が高いですか?
バツイチ子持ちという立場でお気に入りの顔のキャバ嬢がシングルマザーだと分かれば本気で落としに行きたくなりそうだし、向こうもお金持ちの年上の男性から言い寄られたら包容力ありそうで流れていくのは自然ですか?

皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

キャバ嬢でもする人はするし、しない人はしない。

てか、キャバ嬢とか関係ないでしょ。
    • 0

ハッキリ彼氏の話しちゃうと客が逃げちゃうし、匂わせするというより匂わせしかできないと思いますよ。

まぁ別垢でガンガン話してるでしょうけど。
    • 0