アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27です。
職場に好きな人がいます53のバツイチです。
めちゃくちゃ大好きでアタックしたいのですが、嫌なことが発覚しました。
彼が唯一フォローしてるキャバ嬢がいるのです。
最初はその女性の顔がいかにも好みそうだなとしか思ってませんでしたが、
SNSを探っていたらのちのち、そのキャバ嬢がシングルマザーということが発覚しました。
彼が知ってるかは分かりません。
ですが何回か同伴には確実に行ってます。もしそのキャバ嬢がシングルマザーと分かったら、彼自身も子持ちだから、独身女性を落とすよりも簡単だと思うし(独身女性は多分バツイチに抵抗ありそうだから)いい感じに年下だし、何より顔が好みだし絶対彼は本気で狙いますよね?
私はキャバクラ事情詳しくないんで分からないのですが、みなさんどう思いますか?

A 回答 (3件)

キャバ嬢とは


寂しさをまぎらわすための遊びでは?
あなたが彼と結婚したいなら、早くアプローチして、その若さで
彼をメロメロにして下さい。家庭的な所も
あるなら、再婚相手としても、考えてくれるかもしれません。
あなたは、若いから
彼の子供もうめるでしょう。
キャバ嬢の
シングルマザーの
他人の子供を育てるのと、
あなたが産んだ
自分の子供を育てるのと、どっちが良いか。
答えは出ています。
本当に好きなら、
告白してお付き合いしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバ嬢のインスタに、旅行に行ったときだけペンギンの絵文字が使われてます、、、これはもしかして彼と付き合ってて彼と会ったときの投稿だけ彼を匂わせる絵文字をつけてたりするのでしょうか、、、

お礼日時:2023/08/16 11:10

いや…キャバ嬢にはいかないでしょww



双方の好意が成立していれば同伴なんかしませんし,「暇を持て余した独身貴族の遊びでしょうww」
    • good
    • 0

キャバクラ事情もなにも辞めた方が良いです。

10年後のあなたは女ざかり。彼はじじいの領域です。そんなに安売・たたき売りしたいですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!