プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①ホストの、顔がかっこいい男性

②ホストの、顔がかっこよくない男性

③キャバ嬢の、顔が可愛い女性

④キャバ嬢の、顔が可愛くない女性

上記で、ホストの男性好きな人が多い順番は何ですか?
※23歳~25歳の場合

※絶対数じゃなくて割合で

私的には③④②①です

A 回答 (2件)

体験程度ですがホストクラブでバイトしたことがあります。


ホスやキャバに来る客の8割は見た目良くないです。まあ当然ですよね。
    • good
    • 0

知恵袋でも長年にわたり同じ質問を何度もしていましたよね。

出禁になったからついにここに来たんですか?迷惑なのでやめてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!