プロが教えるわが家の防犯対策術!

①健常者の、顔が可愛い女性

②障害者の、顔が可愛い女性

③健常者の、顔が可愛くない女性

④障害者の、顔が可愛くない女性

上記で、ホストの男性好きな人が多い順番は何ですか?

※23歳〜25歳の場合

※絶対数じゃなくて割合で

私的には①③②④です

A 回答 (2件)

3,1,4,2。



ホストクラブには1のような女性が多く居るように感じられるのは、その見た目ゆえの、お金を持っているからですよね、、、。

障害者は、そもそもの、あの典型的なノリについて行けていなかったり、本当は面白くとも何ともないとそう思っているけれど、そこしか行くところのないような寂しい人が多いのですよね、、、、。
    • good
    • 0

何で障害者の話が出てくるの?


差別じゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!