プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のほっぺたを触る心理。

えっちする前やした後など場面は様々ですが彼氏がほっぺたを触ってきます。
撫でたり、モミモミしたり、横に引っ張ってみたり(優しく引っ張るので全く痛くないです。)
頬を触っている時は顔をのぞいてきます。

時々、唇を手でなぞったりもしてきます。


彼氏のことは好きですが、ほっぺたを触ったり唇を触ったりはしたいとは思わないのでなぜ、この行動をするのかがわかりません。

自分の顔や肌質に自信がなく、顔を覗かれたり触られたりするのがとても恥ずかしいです。めちゃくちゃ顔の距離が近いですし…。

わかる方教えてください。

A 回答 (4件)

かわいい赤ちゃんや動物がいると、なでたくなるでしょ


それと同じです
    • good
    • 0

>自分の顔や肌質に自信がなく、顔を覗かれたり触られたりするのがとても>恥ずかしいです。

めちゃくちゃ顔の距離が近いですし…。
水素水を勧めます。

アマゾンで3000円位で買ったのですが、値下げされてます。
これで、普通の水道水が、水素水に変わり、手も顔もスベスベです。
今はスプレーにも居れて冷房30度で、熱いと感じたら顔に吹きかけて
涼しい感じです。

Re:Cure H2(リキュア エイチツー)
ブランド: イトウ
3.8 5つ星のうち3.8 81個の評価 | 15が質問に回答済み
¥2,280 税込
出荷元 Amazon
販売元 Tokyo Decoration Park TDP
    • good
    • 0

大好きで愛おしくて仕方ない。


うらやましいなあー。。。
    • good
    • 0

私、それやるタイプなので、分かります。


何かを誤魔化したい時に、それやります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A