アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性の頬を触るのはどんな時ですか❔

質問者からの補足コメント

  • 特別に思っている人じゃなくても触りますか❔

      補足日時:2016/08/07 15:31

A 回答 (6件)

可愛くて仕方ないときです。

    • good
    • 3

セクハラです。


直ぐに訴えましょう!

なんてね!
愛おしく、好意の現れです!
    • good
    • 3

尻の穴や鼻クソをほじった後かなぁ。

    • good
    • 0

愛おしく思った時ですね( ˙꒳​˙ )

    • good
    • 3

びんたする時かな。

    • good
    • 0

可愛い いとおしい


時にナデナデします。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A