プロが教えるわが家の防犯対策術!

下ネタを言っていた男性が、女性と打ち解けるほど下ネタを話さなくなるのは好意があるから?それとも興味がないから?

A 回答 (2件)

打ち解けた結果、


下ネタがあまり好きじゃないと知って反省してるとか、
女性側の返しがエゲツなくて引いてしまったとか、
酔って調子に乗っていただけで普段は真面目とか、
そんな感じじゃないでしょうか。

下ネタを話さなくなっただけで好意の有無は分からないです。
話そう、会おうというお誘いが頻繁にくるなら、
好意があるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

好意があるからです。



性欲の塊と見られたくないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A