アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく下ネタ話す仲のおっぱい好きな男性に、「おっぱい好きな人はおっぱいとあそこ、どっちの方が興奮するの?」って聞いたら、ちょっと興奮しちゃった?みたいなのですが、なぜそれを聞かれて興奮するのでしょうか?

A 回答 (4件)

簡単にやれそうだから。

    • good
    • 2

隠すほど知りたいってのがあると思う


女がおっぱいもあそこも隠さないで生活してると興奮というより
利用になりますが。
ブラやパンツで隠したり胸はOKですがあそこはNGとかになってるので
社会全体が女性のあそこが見れないってなり見れないから妄想により興奮材料になってるはず。
男はどうしても性欲がずっとあるのでその処理が女性であるので一人の女性を克服してもまた次ってなります。
男が性欲貯まると女のアソコの匂いや胸に興奮するようになってる
なのでその人は性欲がたまってるのでしょうね。
    • good
    • 0

それは、性行為を想像するからでは無いでしょうか?

    • good
    • 0

そりぁ想像するから、、、。

^_^
色々もんもんとしだしてくるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!