プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性です。
私は物心ついた時から、女性の裸を見ると興奮してしまいます。
詳しく説明すると、多分なんですが男性の方が
女性の裸を見て感じるのと同じ感情を
持っているような気がしてます。
見たいという欲求もとても強いです。
唯一違うと言えば、裸じゃなきゃダメなこと
(水着だと興奮しない)くらいだと思います。
かといって、女性を愛するタイプの人間というわけでなく
男性を好きになりますし、女性を好きになったことないので
両刀というわけでもないです。
なのに、女性の体が大好きです。

女性でも、女性の裸を見てキレイだなとか思うことは
あると思いますが、そうではなく
確実に性的に興奮しています。
やっぱりおかしいんでしょうか?
このことは人に話したことがないので
普通の女性はどうなのか聞いてみたいです。

A 回答 (9件)

分かります!!



私もそうです。たった今、amazonで「写真集 ヌード」で、女の子の写真をむさぼり見ていて、なんとなく自分の興奮を不思議に思い、ここへたどり着きました。私はもう少し具体的なことを申しますと、「自分の体に興奮する」というとき、自分が少年になりかけの、幼い中性的な体つきの悩ましい姿態を想像してしまいます。それだけでもう他人も写真集も要らないぐらい、没頭して興奮しますね。

それから巨乳だったり陰毛がないのはいけません。見ても興奮しません。それに精神を病んでいるような目つきもだめですね。写真集買いたいけど親元で暮らしてるので、買おうとして、みているだけで想像して興奮してますね。

後は全部、質問者様と一緒!です。

びっくりするぐらい一緒です。うちには両親が離婚しており、幼いころは父親や兄から、性的興味を持たれる、みたいな恐ろしいことがありましたが、それがトラウマとして残っていることと、私が少女の裸体に興奮することとか関係がないと思います。むしろ兄や父のぞうしょのヌードのイラストや、ゲームの宣伝の大人向けの(アダルトな)雑誌の中のあどけない、しかし十分に扇情的な宣伝ページなどに特に興奮して盗み見していた記憶が関係している気がします。

一人のときは「抱くのも自分。抱かれるのも自分」と、自己完結した関係性でいます。ほかの設定ではほぼ興奮できません。これで困るのは繊細なペットの猫にトラウマを与えたり、ノイローゼに追い込んでしまったりすることぐらい。病的でしょうか…。
    • good
    • 37

そうですいわゆるエロ本です。


アマゾンや楽天ブックスで購入していました。
もちろん旦那には秘密です。言えないです・・・。
ネット通販なら、楽に買えました。
今も買いたいですが、ストレスは感じていません。
今はネットでなんでも見れる時代ですからね♪
午前中に見たりしてきちんと履歴は消しています。
性欲ですが、女性の裸が好きと言っても見たいだけで性欲が強いわけではないと思います。
裸を見てもちろん興奮はしますが、したいとまであまり思いません。
見るだけで満足している感じです。
    • good
    • 16

ん~そうですね~


気づいたら好きだったのできっかけは思い出せませんが、父の買ってくる雑誌にヌード写真が載っていて、こっそり見たのがきっかけでしょうか?それが7歳くらいだったのを覚えています!
結婚する前は、ネットで雑誌を買って読んでいましたよ☆

今は結婚した為、買ったりはしていませんが、買いたいという欲求はすごくあります(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お答えくださってありがとうございます。
そうですか。ちなみに結婚する前に買っていた雑誌というのは
俗に言う「エロ本」っていう感じのものですか?
私もそういうの興味あったんですけど、買う勇気はなかったです。
結婚してから買ってないとのことですが、ということは
旦那様には内緒ってことですよね?
私も既婚者なのですが、旦那には言えません。
買いたいけど買えない事にストレスは感じませんか?
あと1つ、もし良ければ教えていただきたいのですが
性欲は他の方に比べて強いんじゃないかって
自分の感覚で思ったりすることってありますか??

お礼日時:2008/08/18 19:35

私もまったく一緒です!!7歳の時からです。


私もけしてレズではありませんし、男性と結婚しています。
見たい欲求もすごいありますし、とても興奮します。
男性の興奮と一緒だと思っています。
他にこういった方がいないかずっと探しておりました。
私だけじゃないんだなって安心しました☆
私も水着ではダメで裸でないと興奮しませんよ!
一番好きなのは、洋服をまくりあげて見せるとこですかね♪

同じような方がいて本当にホットしました!!
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も同じだと言ってくださる方がいてホッとしました。
ちなみに、7歳の時にはどういったことで
自分自身に気づかれましたか?
私は、小さい頃からベットシーンなんかを
たまたま観てしまった時、もっと見たいと思うのと
同時に、意味は分からないながらも
自分もしてみたいと思ってしまったりしてたんですが…。

お礼日時:2008/08/07 18:22

極めて普通だと思います。


恐らく私も全く同じです。
よく男性は、女性というのは女性より男性の体に興味があると思い込む人が多いですが
綺麗だと思うのも、見たいと思うのも絶対に女性です。
正直、あまり男性のは見たいとは思わないです。
私の友だちも同じことを言っていたので、質問者さまだけでないと思いますよ。口に出して言えないだけだと思います。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よく、お風呂に入る時なんかでも
女同士なんだからみたいに言われること多くて
普通は女性だったら女性の体には興味がないものだと
思っていたので、普通と言われて少し驚いています。
あんまり人に言えないことなので今までずっと一人で
変なのかぁ~って思い続けていましたが
同じように感じる女性もいるということで
質問してみて良かったと思いました。

お礼日時:2008/08/07 18:08

度々々すみません。


ちょっと矛盾が。

2でいただいた回答。
(今まで結構生きてきて、そういうこと一度もないし
当然女性だから、女性の裸を見る機会は
友達とか他人とかも含めてたくさんあります。
でも、一度もそういう意味で気になった事はありません。
だから、余計不思議なんですよね。)

それで今の歳になって目覚めかけたと回答しました。
で、3の回答では
(とにかく、女性の体を見て興奮するのは
もう小さい頃からなんです。
だから、目覚め始めてるってことはないと思うんですよね)

一度もそういう意味で気になった事はありません
なのか
女性の体を見て興奮するのはもう小さい頃からなんです。

なのかどっちですか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

すみません、確かに分かりづらいですね。
えっと、女性の体を見たい願望、見て興奮することは
小さい頃から自覚としてありました。
で、「そういう意味で」っていうのは恋愛対象として
というか、もっというと性交渉などの相手として
思ったことはないということです。
実際にレズの方からお話を聞いた事がないから
分かりませんが、レズの方は男性が女性を
女性が男性を好きになるように、裸とか関係なく
気持ちだけでも女性を好きになるんじゃないかと
思っているんですが、そういうことは一切ないんです。
なので、もしレズだったとしたら
小さい頃から女性の体に男性同様の興味があって
今だに目覚めてないなんてことあるのかな?って
思ってしまうんですよね。

お礼日時:2008/07/30 14:25

No2です。

度々です。

>今まで結構生きてきて、そういうこと一度もないし
当然女性だから、女性の裸を見る機会は
友達とか他人とかも含めてたくさんあります。
でも、一度もそういう意味で気になった事はありません。

不思議じゃないですよ。レズとかゲイは幼い時からなんらかの兆候があって自分はそうなんだと気付く人もいれば、大人になって目覚める人(気付く人)もいるみたいです。
あなたはレズに目覚め始めてるのではないかと。

>まぁ、簡単に表現すれば、女性の裸を見て興奮して
男性と肌をあわせたくなるみたいな…。
興奮はしても、その先を求めようとは思わないんです

完全に目覚めるとその先を求めるのでは?

銭湯とかワクワクドキドキしながら入ってるんですか?女性は性的興奮しても周囲にバレないから存分に興奮して見れますよね。
(男性は勃起でバレますから)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうしても分かってもらえないのは
やっぱりおかしいからなんでしょうか?
レズの人だったら、裸をみる見ないに関係なく
女の人に惹かれたりしますよね?
でもそれは全くないんです。
とにかく、女性の体を見て興奮するのは
もう小さい頃からなんです。
だから、目覚め始めてるってことはないと思うんですよね。
温泉とかでは見たいな~ていう気持ちはありますが
やっぱりじろじろ見るわけにいかないので
あんまり興奮するまでになりませんね~。
本当に傍目からみて興奮してても気づかれないのは
女でよかったとおもいます(笑)

お礼日時:2008/07/30 12:56

レズッ気があるだけだと思いますよ。



>男性を好きになりますし、女性を好きになったことないので

たまたま今までそうだっただけでは?
例えばレズの女性があなたを好きになってあなたの前で裸になっててお互い裸見せ合おうよってなって、触りあおうよってなって・・定期的に会おうよってなればその人の事好きになるかもしれませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
う~ん、レズっ気はないと思うんですよ。
それなら自分でも簡単に理解できるのですが…。
今まで結構生きてきて、そういうこと一度もないし
当然女性だから、女性の裸を見る機会は
友達とか他人とかも含めてたくさんあります。
でも、一度もそういう意味で気になった事はありません。
だから、余計不思議なんですよね。
まぁ、簡単に表現すれば、女性の裸を見て興奮して
男性と肌をあわせたくなるみたいな…。
興奮はしても、その先を求めようとは思わないんです。

お礼日時:2008/07/30 11:32

性的に興奮はないですけど、女性の体は好きです。


柔らかい感じとか丸い感じとか。
おかしくないと思いますよ。
性癖は色々ですから★
引くとかはないので、おかしいとか思わなくて大丈夫だと思います^^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これも性癖の一種なんですかね?
私は女性なので、自分の体を見ても
変な気になってしまうんです。
さすがにそれはあまりないですよね?

お礼日時:2008/07/30 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています