dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女なんですが、女性の体の裸に興奮して、特に胸に興奮して男性のエロ本や動画などを見てオナニーします。

エッチは、男性なんですが、何故か女性の胸を見ると興奮してしまい、ムラムラしてしまいます。

オナニーの時もエロ本やケータイを見て見るだけではなく、写真を触ったり、キスしたり、まるで男性が生身の女性を愛撫してるみたいに、オナニーしてしまうんです。

好きになる人は男性なんですが…

たまに男はいーな、女の胸を触ったりできたりとか思います。

40代なんですが、私は異常でしょうか?

写真を見るだけでなく、触ったりするのはおかしいでしょうか?
このような私みたいな女性はいませんか?

悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • なんか、オナニーの仕方が男性でもそんなやり方ないかな?とか思ったりしてしまいました。

      補足日時:2017/05/10 14:24

A 回答 (6件)

全然悩むことないと思います


私も好きになるのは男の人ですが、男の人の体を見てもまったく興奮しません。
貴方のような女性はたくさんいると思うので、悩むことはないと思いますよ!!
    • good
    • 17

女友達が似たようなことを言ってました。


むしろ画像に男は必要無いとも。
彼女は二度結婚して子供もいます。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/10 16:01

AKBグループの中にはレズが数名いるって話なので、別におかしくないかと。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レズかどうかも解らないんですが。

お礼日時:2017/05/10 15:03

人の趣味や好みはいろいろです


全然おかしくはありませんよ。
なにも悩むことではありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/10 14:18

私は男性ですが回答させていただきます。

別に気にすることはないと思います。私はエッチするのは女性で、オナニーするときも普通のAVを観ますが、たまに男性のオナニー動画を観たくなります。ゲイではないですが、それでオナニーすることもあります。
性癖は人それぞれですし、これが普通だ!っていうことはないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レズではないのか?とか、
女性の体だけに興奮するなら
写真触ったり、男はいーなとか思ったりしないのではないかとか、考えてしまって…

お礼日時:2017/05/10 14:05

アイドルでよくいるではないですか。


別に普通だと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当ですか?
初めて聞いたんで、私は異常ではないんですか?
何回もすみません。

お礼日時:2017/05/10 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A