電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私女子なんですが
女の子の裸(?)や
おっ◎い、ま◎こを見ると
興奮するんですが、
どーゆーことですか、

A 回答 (7件)

普段見せない部分、見られたら恥ずかしいと思う部分だからではないですか。


めったに見られないものを見たら感情は高ぶります。
自分が見られたら恥ずかしい部分を見たら、まるで自分が見られているように感じることもあります。
あとはHをイメージしやすい部分ですから、例え同性でもそういう気分になることはあります。
ノーマルな人でも、同性のを見て平静ではいられなくなることはありますよ。
    • good
    • 0

あなたがいくつか分かりませんが、私は男でも女でも綺麗なら好きになった時期がありましたよ。

高校のころ。未成年くらいで性に目覚めたら、誰でも経験すると思いますよ。心と体は正直です。理屈じゃありません。もう少し大人になったら自然に異性を意識し、同性は何とも思わなくなります。それでも同性のあそこが気になるのでしたら、オ〇ニーして妄想してスッキリすればいいと思います。だって、理屈じゃないから。
    • good
    • 0

生命の神秘です。

    • good
    • 0

逆に男性は、


なんとも思わないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、そうですね
思いませんけど

好きな人は男です、

お礼日時:2019/04/13 11:42

ちょっとバイの要素があるかもしれないけど、あなたは未成年?ぽいので性に対して興味がある時の興奮?好奇心?で大人になったら女性の体に興奮しなくなるかもしれないし、変わらず興奮するかもしれない。



いずれ自分がノーマルなのか、レズなのか、バイなのかはっきりさせなきゃいけないときが来るだろうからね。

こればっかりは自分でコントロールできないものだから様子見するしかないとしか言えない。しかしその時は現実を受け止めることが自然な考え方でしょうが。
    • good
    • 0

あっ女の子が女の子で興奮するということね。



男にも興奮するのであればバイだろうげど女の子だけであればレズだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子を見て興奮ってのは
無い..?とかな?
でもすきな人は男です!

好きな人が目の前におったら
ハグしたくなるんですけど

興奮するのは女の子です

なんなんですかこれ、


語彙力なくてすいません

お礼日時:2019/04/13 11:20

本能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってレズって事ですか?

お礼日時:2019/04/13 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A