dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、他の女性の裸見ても全く興奮しないんですか?

A 回答 (7件)

まったく興奮しない人もいるようですが


興奮する人も多いみたいです
    • good
    • 1

同じだし


母親とも同じようなものだし
    • good
    • 1

女性を好きな女性は興奮するかもしれません


私はストレートなので興奮はしません
スタイルが良い女性を見ると、おお!となりますがどちらかと言えば憧れとか美しい絵画を見た時の感動に近いです
    • good
    • 1

生理的に難しいです

    • good
    • 1

若い肉付きの良いスタイル抜群なら興奮します。

生で見れたらラッキーと思います。中身はスケベじじいです。
    • good
    • 1

私はしません。

男性は男性の体を見て興奮するんですか?
    • good
    • 0

男です。

興奮します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A