dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男なのに女の裸を見ても興奮しないっておかしいですか?

僕は正直女の裸を見てもなんとも思いませんし 見たいとも思わないです

ほとんどの男子は女性の胸をかなり見たがりますが あんなのただの脂肪の塊だし
切除された胸を見た事あるけどかなりきもかったです あんなものに興奮してる男ってかなり頭おかしいと思います

それに女の股間だってかなりグロテスクで気持ち悪いし なんか植物の気孔みたいでキモいです てか人間の体の部位だとはとても思えなくて気味悪いです
あんなのに興奮する奴の頭が理解できないです
なぜほとんどの男は女の体に発情してしまうんですか?
無意識的に発情するんですか?
僕は女の体に興奮した事ないし 魅力を感じた事ないし みんなのように見たいって欲求がないのでみんなの性に関する感覚が理解不能です

A 回答 (8件)

興味無いとか嫌いだというのならそれはそれで別におかしくないですし、それが好きって人を理解する必要もなければ、あーだのこーだの否定する義理も無いです。



なんでわざわざ「理解する気もないです」「なりたくないです」なんて言うのでしょう? そこまでご自身の中で「結論」が決まっているのなら、人にわざわざ宣言したりせず勝手に思ってればいいだけでしょう。
「おかしいですか?」だなんてもっともらしく言ってるけど、結局「女の裸イヤイヤ」だけのあなたの返事を見ていると、はなから人の話を聞く気なんて無いようで、そもそも何を求めて質問したのか不明ですし、あなたの方がよほど理解しかねます。

単なる目立ちたがり屋・・・?ですか。「僕って、その辺の男と違って女に興味無いんだぜ、硬派で個性的じゃん?」みたいな。だとしたら残念ですが、世のゲイはみんなあなたと同じです。あなたは「硬派で個性的」どころか、「あいつゲイなんだ」と思われるのが関の山です。
    • good
    • 47

全く興味ないのなら、皆がどう性に対して思おうが、それは愚問というものです。

    • good
    • 7

お胸から、切除された胸をみる。



女性の股間のことだって。。←中々見れないじゃない?

男性のだって、成人のは、AV見るか、経験して初めてみるものだったし。。

ちゅーことは、興味あって調べてみたんだよね?

元々人間嫌いとかの人は、そこから変換されてキモく感じるみたいだけど。(2次元しか愛せない知人はそう言ってた!)

ほとんどの男性は本能だと思いますかつ潔癖に考えているわけではないからでしょうね。。

まぁ、色んな人がいますから。。

痛め付けるのが興奮に繋がるとかそう言う世界もあるくらいですし。。

貴方が一生関わることないなら、それでいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

昔友達に見せられただけ
興味なんてまったくないです

お礼日時:2016/11/27 02:17

人間の男としての本能ですから


仕方ありませんね。
発情しなければ動物として繁殖行動に
移れません。繁殖しなければ、すぐに
滅亡してしまいます。

>男ってかなり頭おかしいと

人のことをおかしいとは言えませんよ。
あなたの方が世間一般からすれば
おかしいと言われる存在ですから。

まあ、あなたはあなたですから
別に理解なんかしなくても
そのままでいいのでは?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

俺の方が世間一般的におかしいのか笑笑
正直人間とか生きる意味も理由もないんだから絶滅してもいいんじゃねーかって思うわ
繁殖させる気がないからその機能がなくなったって事かな???

お礼日時:2016/11/27 02:11

いえ、普通です。


だから、性行為は夜、もしくは明かりを消して、行います。

それぞれに性的興奮を抱く物があり、それを想像しながら性行為を行います。

>男なのに女の裸を見ても興奮しないっておかしいですか?
 興奮する、しないは、人それぞれです。
>なぜほとんどの男は女の体に発情してしまうんですか?
 性的に興奮する理由は、よく分かっていません。繁殖のため、と言われています。
>無意識的に発情するんですか?
 発情する人もいれば、意識をしなければ発情しない人もいます。

性と食は似ていて、自分が美味であっても、他者は不味いと感じます。だから、質問者様は牛肉(女)を不味い(興奮しない)と思っても、何も特別なことではありません。
    • good
    • 5

あなたが理解不能なだという気持ちはとても伝わりました。



で?だからなに?
自分の価値観をあたかも一般論かのように他人に押し付けるのはダメですよ。

あなたがそう考えるのは自由です。
しかし、少数派の意見ということはしっかりと理解してください。
自分と違う考え方だからと言ってその人を蔑んだり、馬鹿にしたりはしてはダメですよ。

私も一般論と違った考え方をしていることはたくさんあります。
しかし、自分が少数派の意見だということはしっかりと理解して、自分と違う考え方の人の話も聞いて、理解をするようにしています。

と、ここまで長く書きましたけど、最後にちゃんと回答しておきましょう。
別におかしくないです、人それぞれですからね、なにも心配することはないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少数派の意見だからこそネットの匿名で質問してるんですよ
蔑んだり軽蔑したりしてるんじゃなく 性的興奮とは無意識的にしてるのか意識的にしてるのかどうなのか質問してるだけです

お礼日時:2016/11/27 02:06

恐らく貴方は、普通と呼ばれる男性とは少し違う感性とか、あるいは性癖を持ってるのではないでしょうか?


だからと言って、それは決して恥じる事ではありませんよ。
もしかしたら、割と些細なきっかけで魅力的な人にも出会えるかもしれません。
確かに珍しいかも知れませんが、かと言って異常であるとも思いません。
ゆっくりじっくり、そんな感情になれる誰かを探せばいいのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恥じてません

そんな感情になれる誰かを探す気もないし そんな感情になりたくもないですね

お礼日時:2016/11/27 02:03

人それぞれかと…

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A