dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳の社会人です。昔は交際していた時期も有りましたが、ここ数年間はしていません。
僕は生まれてこの方、女性の裸に興奮した事がありません。
下着姿には興奮するのですが、相手が下着を脱いで乳房(特に乳首)や陰部が露になった途端、何故かすぐに萎えてしまいます。
なので、あまりセックスをしたいとも思った事がありません。

恥ずかしながら、僕はついこの前まで「女の子が男と交際したがる、或いはしている目的はお金目当てであって、セックスは別に積極的にしたい訳では無いんだろう。だって下ネタとか嫌ってる傾向にあるし」という、少々偏見混じりの考えに捕らわれていました。
しかし、実際には女性にも性欲というものは有り、セックスレスが長引くと寂しくなり、場合によっては長引いたせいで本気で離婚を考える女性も居ると知り、セックスは互いの関係を良くしていく為の重要な行為なんだと知りました。

キスやハグ、手を繋いだり等はしたいと思うのですが、いかんせん裸に興奮しないので、将来誰かと結婚出来たとしても良好な関係を維持出来る自信が全く有りません。
また、子供が欲しくなった時、出来れば人工授精ではなく、ちゃんとセックスをしたいと思っています。

性欲が有るにも関わらずセックスという行為に興味が無いという事がとても辛いですし、もしかしたら僕には交際したり結婚する資格など無いのかも知れません。
ですが、出来るだけパートナーを満足させられる様な男になりたいと思っています。

なので、裸に興奮出来る体作りの方法が有れば、どなたか教えていただけないでしょうか。
知人からは「着衣セックスはどうかな?」と言われたのですが、着衣か裸に関係なく、あまり膣内に挿入したいとは思わないのです。
親は「別に結婚なんかしなくても良いよ(笑)」と前に言っていましたが、僕が学生の頃からちょくちょく「バイト先で女の子と仲良くなれた?」とか「え?好きな子とLINE交換出来たの?良かったじゃん!」とか「職場で気になる人居る?」等と、遠回しに結婚して欲しそうな発言をしてきました。
親を安心させる為にも、どうにかして裸に興奮し、セックスに興味を持ち、良好な関係を維持出来るパートナーと出会えたら良いなと思っているので、どうしても知りたいです。

こんな情けない男ですが、何卒宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ご丁寧にご説明していただき、ありがとうございます。

    ただ僕の場合、実際に昔交際していた相手と互いに衣服を着用したままハグした際、とても幸せな気持ちになり僅かに勃起もしてしまい、少なくとも萎えるといったような事はありませんでした。
    しかし、セックスの様に性欲が露骨に絡んでいる愛情表現はしたいと思わないのです。

    ハグやキス、手を繋ぐ、お尻を触る等のペッティングは実際した時に興奮したのですが、性欲(射精)と直結しているセックスはする気が起きない、と言った感じです。


    取り敢えず心療内科に行ってみようと思います。本当にありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/28 04:41
  • はのんさん、ありがとうございます。
    昨日このサイトに会員登録したばかりで使い勝手がよく分かっておらず、回答者の方々に対して「補足」するとツリー状に僕の返信が表示されるのかと思っていましたが、実際にはただ僕の質問の下にぶら下がってしまうだけなんですね。

    実は僕も以前からEDなんじゃないかと思っていましたが、他の回答者の方も仰っている通り、潔癖症の可能性もあるようなので、取り敢えず病院に行ってみようと思います。

    例え貴方に通知が行かなかったとしても、お礼を言いたいと思い補足させていただきました。
    ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/28 04:53

A 回答 (5件)

意外かもしれませんが「潔癖症」が隠れている可能性もありますね。



下着によって陰部なりが隠されていることを「想像する」ことは、興奮の材料になります。
しかしそれと「接触行為」は別物なんです。
接触したいと思うのは、その多くが「本能」です。
本能的に接触をしたくないと思っているから、裸だと興奮できずに萎えてしまう。
もっと言えば、キスなりハグなりも「接触行為」なので、イメージで興奮はできても、実際試そうとすると萎えてしまうわけですね。

なかなか自然には治らないものですから、専門家の力が要ります。
心療内科、もしくは精神科にどうぞ。

なお、興奮作用のある薬などの服用は厳禁です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

自慰行為(オナニー)はしたことあるのでしょうか。


自慰行為をするのであれば、それは疑似性行為なので、膣に挿入して快感を得られるはずです。
オナニー経験はあるが、膣に興味がないとしたら、やはり潔癖症である可能性と、もしかしたら膣に挿入するという行為が、快感につながるイメージができないのかもしれません。

オナニー経験がないとしても、夢精などで射精経験はないのでしょうか。
男の性欲は詰まるところ、「膣に向かって射精したい」が原点で、そのための興奮、快感なので、射精の快感の経験があれば、解決の糸口になると思うのですが。
    • good
    • 0

根本的な解決法じゃないかもしれませんが…



Hの時に目隠しするのはどうでしょうか?
私も彼氏に目隠しされてやったことがあるのですが、見えない分かなり敏感になってしまいます。
ポンタクロースさんも、女の子の身体が見えているから萎えてしまうのであれば、目隠しして彼女さんに攻めてもらったら興奮できるかもしれません!
    • good
    • 0

年上とつきあって、チンコを握ってもらいましょう


そしたら大きくなるから、入れましょう
それの繰り返しだよ
    • good
    • 0

泌尿器科か、心療内科に相談したらどうですか? EDとか、潔癖症とか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A